お昼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 79.8kg 50kg 0% (あと29.8kg) 160cm 79.8kgの体型
    体脂肪 38% 37% 20% 160cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • まる

    今日から食事記録を付けたいと思います。
    用事があって、出掛けていた為、ウィドフランスでパン&コーヒー。
    運動不足なので、これからウォーキングとかもしていけたらと思っています。

    カロリー合計:700kcal14:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    キングといった有酸素運動が適しています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... リンが多く分泌されるようになる。運動の種類としては、筋肉を強く刺激する無酸素運動よりも、ウォーキングなどの有酸素運動 ... が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 「王様のブランチ」5代目MCに新川優愛

    船に乗ったつもりで、谷原さんにおんぶに抱っこになってしまうかもしれませんが、助けてもらいながらやっていきたいと思います ... までの本仮屋さんなどと違った意見などを出せるかなと思います。素直に思ったことをカラーとして伝えられるようになったらいいなと思っています ... か、自分のカラーを出していき、素敵な番組をさらに盛り上げて行けたらいいなと思ってい ... 「王様のブランチ」5代目MCに新川優愛 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まる
まる

160cm 78.3kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0