☆209日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 42kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 42kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日は食べるのを控えて動いたから、朝一と夕食後の体重は42.8kgのまま変化なし。

    朝に体重を計ったら、42kgでびっくりしました。

    生理前豆乳ダイエットの効果か、身体がむくんでいるのを実感しました。

    明日は新しくオープンしたしゃぶしゃぶの食べ放題へ行くから、体重が増えないように間食を控えめにします。

    6時半に、子供たちと起床。

    一緒に起きるのが慣れたみたいで息子はぐずらず、先に着替えさせました。

    私は今日から生理前豆乳ダイエットを始めるから、子供たちに朝食を出したあと豆乳を飲みました。

    娘はまたぐずぐずするから、20分ほどで朝食を切り上げ。

    すでに朝食を食べた息子が、娘の残りの分を全部食べました。

    中々口に入れたものを飲み込まない娘だけど、最後は低脂肪乳でごっくん。

    今まではそれを教えてもやらなかったから、頑張った娘をほめました。

    私は娘を怒らずに注意だけですんだから、ほっとしました。

    食事の量を調整しながら、ご飯を食べるのはこれからも見守ります。

    朝食後に昨日買った不知火を3等分して子供たちと食べたけど、美味しかったです。

    8時20分に今日も3人で、幼稚園へ。

    息子を毎日抱っこして首や肩が痛いから、今日はベビーカーを出しました。

    途中で息子はベビーカーに乗って幼稚園へ行き、帰りも乗ったまま。

    それでも、ご機嫌でした。

    家に帰ってパパを起こして朝食を出すと、またパパからもらって朝食を食べる息子。

    朝からたくさん食べる息子にびっくりしました。

    パパが出勤後図書館で借りたホリックを見ながら、ゆっくり。

    途中で息子が寝たから、真剣に見れました。

    11時に、起きた息子と昼食。

    ラーメンを作ったら全部食べて、さらに私の分を半分食べました。

    お菓子を食べながらゆっくりして、息子が1人あそびを始めたから拭き掃除。

    拭き掃除のあと、子供たちの服を整理しました。

    パジャマを薄いものに交換して毛布を閉まって、本格的に春使用に。

    気密性が高い我が家は冬は寒くて、夏は暑くなりすぎて困ります。

    4月下旬なのに、室内は20度近くいきます。

    久し振りに頭痛がするから娘の幼稚園のお迎えまでゆっくりして、15時前に娘を幼稚園へ迎えに行きました。

    娘は友達と約束をして、そのまま友達と母親と一緒に友達の家へ。

    私と息子はEテレを見ながら、ゆっくりしました。

    17時前に娘を迎えに行って、夕食。

    明日食べ放題だからパパは夕食をいらないと言うから、生パスタを作って食べました。

    手軽に出来る袋麺だけど、お店で食べるパスタみたいで美味しかったです。

    お風呂に入ったあと、息子に母が買ってくれた新しいパジャマを出したら大喜び。

    車が描いてあるから、着せたあとしばらくパジャマを見ていました。

    北海
    ★すき焼き風 和牛肉まん 1個
    ☆ソフト冷凍したあと冷蔵庫で解凍して、電子レンジで温めて食べました。
    皮はしっとりして、ふんわりした食感。
    牛肉のうま味と甘辛い味を感じます。
    野菜、マロニー、椎茸が入っていて、少しだけ食感があります。
    牛肉のうま味がある甘辛い味付けと入っている野菜、マロニー、椎茸は相性が抜群で、ふんわりした皮とよく合います。
    味付けが濃いめだから、ボリュームがあります。
    牛肉のうま味がある甘辛い味付けがよくて、とても美味しかったです。

    ブルボン
    ★アーモンドキャラメルポップコーン
    ☆ポップコーンは、カリッとしてサクッとした食感。
    香ばしさを感じるアーモンドキャラメルの味がしっかりします。
    香ばしいアーモンドキャラメルの味とカリッとするポップコーンの食感に、幸せを感じます。
    香ばしいアーモンドキャラメルの味がよくて、美味しかったです。

    菊水
    ★北海道産小麦ゆめちから使用 たらこと生クリームのもっちり生パスタ 北海道産生クリーム仕立て〜調味オイル付き〜 2人前
    ☆生パスタは、もちもちの食感。
    たらこと生クリームを使ったソースは、まろやかなたらこの味と生クリームのコクを感じます。
    一緒に入れた玉ねぎとしめじは、もちもちした生パスタとたらこと生クリームを使ったパスタソースと相性が抜群。
    もちもちした食感とたらことコクがあるパスタソースの味がよくて、とても美味しかったです。
    手軽にお店で食べるようなパスタを作れて、便利でした。

    朝食
    7時半
    ★キッコーマン 無調整豆乳 200ml
    ★北海 すき焼き風 和牛肉まん 1個

    昼食
    ★キャベツと人参たっぷりのしょうゆラーメン

    夕食
    17時半
    ★たらこクリームの生パスタ
    ☆菊水 北海道産小麦ゆめちから使用 たらこと生クリームのもっちり生パスタ 北海道産生クリーム仕立て〜調味オイル付き〜
    ☆玉ねぎ
    ☆しめじ
    ★レタスサラダ
    ★みどり 腸までとどくN-1 マイルドヨーグルト そのまま食べるヨーグルト

    間食
    ★不知火 4房
    ★ブルボン アーモンドキャラメルポップコーン 1/2袋



    カロリー合計:1327kcal14:27
    •  
    • コメント14件
    • maki maki 新着から来ました。同じく二児の母、30代で、よろしければ、ライバル登録させて下さい! 2016.04.26 15:23
    • ローレン ローレン これだけ細いと維持だけでも大変なのに本当に目標を高く持って
      頑張ってるよね。見習いたいです。
      しゃぶしゃぶ食べ放題楽しみですね!
      おこちゃまたちも喜びそう!^^
      2016.04.26 16:00
    • かなぎし。 かなぎし。 息子さん、食べ盛りですね♪
      小さいうちからしっかり食べれてたらその分体もしっかり作られるからいいですね(*´▽`*)うちの小食な甥っ子もそれぐらい食べてくれればいいんですが(;^ω^)

      食べ放題楽しみですね♪いってらっしゃいませ( *´艸`)
      2016.04.26 19:28
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      いつもながら、息子さんがよく食べるなぁと羨ましいです!
      うちの子供は小食で、食べさせるのに一苦労しています。
      お夕飯のたらこクリームの生パスタが美味しそうです。
      生パスタのモチモチ感がいいですね。
      明日、しゃぶしゃぶ、楽しみですね!(^^)!

















      2016.04.26 22:08
    • らん らん こんばんは~

      今日も1日お疲れ様でしたっ(*´pq`)♡

      明日のしゃぶしゃぶ食べ放題楽しみですねっ(*´・ω^*)

      私も2回行った事があります❣❣

      せっかくなので楽しんできて下さいね〰(*Ü*)
      2016.04.26 23:46
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      今日は、しゃぶしゃぶデーなんですね
      家事しなくて良いし、嬉しいですね。ゆっくり堪能してくださいね
      2016.04.27 05:17
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      やえ桜さんはすっごく食べたい気持ちになったときはどうしてますか?

      いつも少食だから、気になります
      ☆〜(ゝ。∂)
      2016.04.27 11:39
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      コメント、ありがとうございます。

      これから、よろしくお願いします。
      2016.04.27 13:21
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      やはり体重が軽い方が身体が動きやすいので、頑張って体重を維持しています。

      今しゃぶしゃぶ屋さんへ来ましたが、大混雑でかなり待たされています。
      お野菜がたくさんあるから、食べるのが楽しみです。
      2016.04.27 13:24
    • やえ桜 やえ桜 > かなぎし。さん
      こんにちは。

      パパがよく食べるから、体質が似てるかもしれません。

      甥っ子さんもたくさん食事を食べるようになるといいですね。
      2016.04.27 13:25
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      食べないのも困りますよね。
      最近娘が食べなくなり、本当に困ります。

      今しゃぶしゃぶの食べ放題に来てるけど、かなり待たされています。
      お野菜がたくさんあるから、食べるのが楽しみです。
      2016.04.27 13:29
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      美味しくて、ついつい食べ過ぎました。

      しゃぶしゃぶのたべ放題は、ヘルシーで食べやすかったです。
      2016.04.27 15:17
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      昼に食べ放題だと、夕食の準備がいらないからさくに楽です。

      美味しくて、食べ過ぎました。
      2016.04.27 15:18
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんにちは。

      我慢できない時は、取り合えずお茶を飲みます。

      そのあと小さめのお菓子を食べると、空腹が和らぎます。
      2016.04.27 15:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... 人も多くなっています。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもの ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.5kg

日記
430
ライバル
54
被ライバル
54