衣替え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • まな

    そろそろ衣替えしなくてわ!!
    まだ冬用のお布団で寝てるのでこれも変えないと~
    今週末には全部1回洗濯して衣替え!

    何度も最近書いてるけどレギンス、トレンカがもう履けなくなってしまいそうな今夏。
    その為に買った洋服たち。
    ドキドキするな~パンツ履いてお出かけなんて本気で小学生ぶり位なんじゃないかって程スカート派の私!
    とゆうかスカートしか似合わないと思って敬遠してただけだけどw

    こわいこわい(*_*)
    週末ピクニックだしパンツで行ってみようかな~
    雨降らないといいな♡
    各自軽く食材持ち寄ってのピクニック!!
    私はおにぎり係なので2種類くらいおにぎり持ってく予定です!
    おかかチーズと桜エビ天かすおにぎり予定(カロリー・・・)

    今日と明日ジム行って頑張ってこよう!
    うっかり今週金曜日だと思って予定入れた日が木曜だったから今週はエアロビ行けないのが残念(*_*)
    なので明日いつもと違うクラスの出てみる宣言詐欺してた他のクラスに出てみようかと!
    明日こそ!!!

    もう日中はパーカーでさえ暑いから少しでもこの臨月レベルのおなかをどうにかしなくちゃwww

    カロリー合計:14:40
    •  
    • コメント10件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ ついについに衣替えの季節ですね、、(*_*)
      私も色々洗濯したり、コートクリーニングに出したり
      夏服実家に取に行ったりしないと、、思ってたとこです♡

      前からちょっくら気になってたんですがレギンス、トレンカがもう
      履けないってどういう意味なんですか( ⁰▱⁰ )??
      も、も、もしかして年齢的な意味ですか (゚Д゚;)笑
      きゃ~それなら私も考えを改めなければならない~笑笑

      お♡今週末はきっとピクニック日和!
      オニューのパンツおろすにはもってこいですよん^^♡
      週末に向けて今日、明日ジム頑張ってきてくださぁい\(^o^)/
      2016.04.26 15:26
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      ついに衣替えの季節ですね~(*_*)
      長袖じゃないと落ち着かない・・・
      いやいや、履けないとゆうか流行も終わったな~とwww
      街中でいやに履いてる人も見かけなくなったし、私日常使いしてたけどちょっと厳しいのかな?とゆう流行的に履けないの意味ですww
      でも私も平日とか仕事だけだしガンガン履こうと思っております(○´艸`)

      今週末のピクニックでやっぱりおろしちゃいますか♡
      仲の良い友達で感覚を試してきますwww
      2016.04.26 16:31
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      あ、そういう意味でしたか(・∀・)
      と言うかどっちにしろ考え改め直さねばー(゚Д゚;)笑
      まなさんが言うまで全く気づかなかったけど
      確かに確かに確かに確かに!
      トレンカ、レギンス履いてる人全然見かけないかもー笑
      最近パンツスタイルの人多もい気するし
      スカート履いててもみんな靴下ですもんね!
      あ、考えれば考えるほど確かに確かに確かに、、、
      何だろ、、急にパンツ10本位欲しくなりました!笑
      2016.04.26 16:56
    • れんこん れんこん パンツ履いてきてー♡楽しみ(。☌ᴗ☌。)

      おにぎりのカロリーよ!でも走り回ればいっか!wてか桜海老が食べたすぎる!!

      ジムファイト!でも無理しないように‥胸痛くないよね?
      2016.04.27 08:43
    • もりこ もりこ こっちも昨日汗ばむくらい暑くて、そろそろほんとに薄着の季節。
      やべーなーと感じる今日この頃です・・・w

      私も冬物片づけなくちゃなー
      洗って干して・・・・
      あーーーーーーーーーめんどくせーーーーーーーーーーーw
      2016.04.27 15:12
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      そうゆう意味でした♡
      そうそうそう!!全然見かけなくなりましたよね?
      たまーーーーにいるけど履く勇気今年出ないかもです(*_*)
      最近本当にパンツスタイルの人多いですよね!
      私も同じ衝動に駆られてとりあえず無難な白と黒のパンツを購入したわけですww
      スカートに靴下もめっちゃ多い!憧れる~♡♡
      今年の服装ちょっと考え直さないとですねwww
      2016.04.27 15:40
    • まな まな > えりんこんさん

      パンツ履いていくつもりだけどよく考えたら靴下無いから無理かもww
      走り回る所あるかなぁwww
      こないだボール買ったから持って行こうか?w
      そそそ!桜エビに天かすのおにぎり美味しいんだなぁこれが!!
      楽しみにしてーてー!

      胸は痛くないからまだ大丈夫ww早めに痩せるわw
      2016.04.27 15:42
    • まな まな > もりこさん

      東北の方もかなりあったかいみたいですね~
      北海道でさえもうあったかくて今週末には桜が見頃の予感との情報が(´ω`)

      ほんと薄着怖すぎますwww
      まず冬物の寝具から洗おうかと思ってるんですけど同じくめんどくさすぎて既にヤル気無し・・・w
      2016.04.27 15:44
    • れんこん れんこん > まなさん

      靴下とか履かなくてもよくね?w
      石田純一風にw

      ボール持ってきてー!!バトミントンとか無いかなw
      桜海老の食べたこと無いから楽しみじゃのう‥

      健康の為に早めにね!取り急ぎあと5ヶ月は頑張って!w
      2016.04.27 16:59
    • まな まな > えりんこんさん

      靴下履かないとパンプスとかペタペタして気持ち悪くない?www
      ボール持ってく-!!とゆうか既にどこやったか忘れちゃったから探してみるwww
      桜エビの美味しいはず!
      乞うご期待♡♡

      そーねそーね!誕生日までに夢の60キロ台おがめるかしらwwww
      2016.04.28 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるな ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20