ライバル追加、嬉しい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.5kg 45kg 8% (あと15.5kg) 155cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • にゃんこ

    昨日やる気になって現在の自分の体と、パツパツのジーンズをはいてだらしない体を写メで取りました( ´・ω・` )

    まあ、想像を絶する醜さ…
    私の友達は可愛くてスタイルがいい子が多い…その子たちは私を批判することは一切ないけど、遊びに誘われてその子たちを見ると、かたやデブおばさん。かたや20代?と思えるほどの最新ファッションに身を包んだ彼女。

    せめて彼女たちと並ぶくらいの体型にはなりたい。顔は仕方ないとしてね(笑)

    昨日むくんでたのでむくみとりソックスはいてむくみとりのストレッチをして寝たら体重減ってました(笑)
    がんばります。

    カロリー合計:1000kcal14:42
    •  
    • コメント4件
    • maki maki 新着から来ました。はじめましてです。
      私も周り細いんで、気持ち分かります(^◇^;)
      並ぶと哀しすぎて。
      でもいい刺激と思います。
      頑張りましょー、ライバル登録させて下さい!
      2016.04.26 15:00
    • にゃんこ にゃんこ > makiさん




      Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
      コメントありがとうございます!!
      やっぱり、周りが可愛いと卑屈になっちゃって…そこを友達に指摘されます(汗)
      お互いにがんばりましょう!!
      2016.04.26 17:12
    • さち さち こんにちは〜^ ^
      私も女性ばかりの職場なので、スタイルのよい人たくさんいます^^;
      素敵な洋服も着れるしほんと羨ましい〜。お互いがんばろうね(≧∇≦)
      2016.04.26 17:25
    • にゃんこ にゃんこ > さちさん


      さちさんこんばんは!!
      それなんですよね、女性ばかりだと自分で周りと比べちゃって…( ´・ω・` )

      これからマジで頑張るために一枚だけ写真アップしました…痩せたら比べます!
      2016.04.26 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Asiana(アジアナ)

    藤が丘駅 1組貸切空間で大切な人たちと絆を紡ぐ、フリースタイルのウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • レディネコ
  • ちゃむ
  • maki
  • さち
  • まるりん
被ライバル - 全てを見る
  • レディネコ
  • まな
  • ちゃむ
  • maki
  • まるりん
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
にゃんこ
にゃんこ

155cm 61kg

日記
17
ライバル
6
被ライバル
6