2016/04/25 脚トレ&ウォーキング2h&ジンギスカン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 67.8kg 61.2kg 55% (あと6.6kg) 168cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 美容

2016年04月25日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/25

    08:00
    カルボナーラ
    鶏胸肉250g(タンドリーチキン)

    11:00
    ウォーキング2h

    16:00
    脚トレ
    バーベルスクワット

    17:30
    「霧島」にて
    生ラムジンギスカン食べ放題

    21:00
    「ジョナサン」にて
    バナナフレンチトースト


    食べすぎました。
    ラムはとても新鮮で柔らかく、独特の匂いが最高でした。

    しかし26日現在、顎が筋肉痛です。
    普段、魚や鶏胸肉、オートミール等の柔らかいものしか食べていないので、顎の筋肉が弱っていることを痛感しています。
    定期的に噛みごたえがある肉やスルメ等を摂取する必要性を感じました。

    ウォーキングは谷中銀座から、つつじ祭りをやっている根津神社まで行きました。
    実は30日に女性とデートで谷中まで行くので、その予習を兼ねてということで。
    平日なのに人が多く、9割おばあさま方でした。
    3回も道を聞かれましたが、私も全然詳しくないので教えてあげることができませんでした。
    服装が上下スウェットでしたから、地元の人だと勘違いされたのでしょうね(笑)
    とにかく、いい休日が過ごせました。

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント6件
    • やぁまん やぁまん ジンギスカン、美味しいですよね
      羊肉はダイエットにも最適と聞きますし♪
      ジンギスカンが食べられるお店がすぐ近所にあるのですが、私はついつい必ず白いご飯を一緒に食べてしまいます_| ̄|○
      2016.04.27 22:00
    • karie♡ karie♡ ( ´ ▽ ` )ノ
      ジンギスカンてあたし食べたことないですー!なんとなく避けてきましたw

      けど美味しそうですね(^ν^)
      2016.04.27 23:44
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > やぁまんさん

      ジンギスカンに白いご飯はmustですね!
      私も2杯いきましたよ!
      2016.04.28 00:16
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > karie♡さん

      匂いが独特なので苦手な人が多いですが、一度食べてみてください!
      2016.04.28 00:17
    • はむ子 はむ子 おデートの下見するとかそのデートにかける情熱を感じるううう

      生ラムジンギスカン美味しそう

      タレがうンまいよね
      ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
      2016.05.10 06:46
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      久しぶりに気合が入っちゃいましたw

      ラム最高ですね!
      毎日でも食べたいですw
      2016.05.11 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... トは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということを ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ... アルカンシエル金沢 ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 67.5kg

日記
180
ライバル
30
被ライバル
30