ごはんをおきかえる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 84.2kg 70kg 5% (あと14.2kg) 152cm 84.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 美容

 » 
2016年04月26日

  • ゆう

    私はほぼ自炊しない生活をしていますが、通い始めたフィットネスで最初に「同じコンビニ弁当でも少しづつ置き換えればカロリーは抑えられるのでやってみてください」とアドバイスを受けました。

    自炊の方がいいのはわかるんですが仕事から帰ったら何にもしたくなーい!ってなっちゃうのできっちり自炊は続ける自信がありませんでしたが置き換えてみるくらいならなんとかなるかな?ってトライしています。

    から揚げ弁当とか肉肉しいものではなくよくあるパスタサラダと野菜のスープ、とかに変更。

    これまで減りも増えもしなかった体重がほんの少し落ちてきました。

    このくらいの体重だと誤差レベルですけどね( ・´◡`・ )フハッ

    でも正直スープ系は作ったらだいぶ安く済むよな…と昨日コンビニのもやしのスープを食べながら思いました。

    スープくらいは作ってみようかと検討中です。



    今日はフィットネスで少しの筋トレ後踏み込み続ける機械をやりましたー。

    ヴァーム飲んだこともあってか前回より汗かいたかな。

    この調子で続けたい。

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆう
ゆう

152cm 82.8kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
1