現実なんだ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 65.2kg 56kg 1% (あと9.2kg) 167.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 32% 32% 24% 167.5cm モデル

2016年04月26日

  • メルちゃんママ

    もしかしたら、昨日の測定値は
    見間違いだったんじゃないか、と
    思っていたけれど
    やっぱり現実だったようです。
    本気で頑張らにゃ、着れる洋服が限られる。
    そんなのイヤだ。

    何か手っ取り早く 2・3kg痩せて
    モチベーションあげれる方法ないかなぁ。

    カロリー合計:15:11
    •  
    • コメント3件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 初めまして(o^^o)
      ライバル、ありがとうございます✨

      日記、切実さが伝わります(~_~;)

      ダイエットの初めは結構ストンと体重落ちますね。
      なんでか…というと 、それまで無防備にやりたい放題してきたけど、意識して管理するからだと思います。

      まず、オヤツは食べない、お酒も飲まない、水分はジュースではなくお茶だけにする、食事量を加減する。

      これだけでも最低1キロはすぐに痩せると思います。
      でもそこからは努力です。

      一緒に頑張りましょう!✨
      2016.04.26 23:27
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > 菜々緒Styleさん

      メッセージありがとうございます。
      実は一年近く
      体重測定から逃げてました。
      でも、これでは絶対ダメですね。
      どんどん太って醜くなっている
      シルエットに
      いよいよ去年着てた洋服すら
      きつく感じたので
      これではダメだ!と体重計に乗りました。
      本当にショックで目を疑いました。
      1人ではくじけそうなので
      一緒に頑張らせて下さい。
      私もまた訪問させてもらいます。
      2016.04.27 13:24
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > メルちゃんママさん

      同じ思いです。
      一緒に頑張りましょう!
      2016.04.27 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    にします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法 ... もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    をぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんてい ... うのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎神宮会館

    宮崎神宮駅 四季折々の自然に囲まれた緑あふれるロケーションで「本物」に触れる幸せの門出を ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17