歯医者通院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.5kg 53kg 93% (あと1.5kg) 170cm 54.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • maki

    奥歯の虫歯で、通院してるので、硬いもの食べれないなぁと、またスムージーか、悩ましいです(°_°)

    八重桜が素敵に飾られてたんで、撮りました。

    何とか夏までに、絞りたい、、、。

    カロリー合計:15:29
    •  
    • コメント14件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      コメント、ありがとうございます。

      日記に八重桜の写真があって、びっくりしました。

      私もライバル追加するので、よろしくお願い致します。
      2016.04.26 15:49
    • maki maki > やえ桜さん
      八重桜が、たまたま、飾ってあり、偶然です。びっくりさせてしまい、すみませんσ^_^;
      よろしくおねがい致します。
      2016.04.26 15:51
    • にゃんこ にゃんこ こんばんわ!!

      素敵な八重桜…春はやっぱり色とりどりでいいですね(*´∀`*)

      夏までには…少しは露出できるまで絞りたい!
      いっしょにがんばりましょ!!
      と、いっても私はまだまだデブですが…見習います(。>艸<)
      2016.04.26 18:19
    • maki maki > にゃんこさん
      コメントありがとうございます(^ ^)
      そうなんですよねー、だんだん薄着になるし。
      頑張りましょーσ^_^;
      2016.04.26 18:51
    • らん らん こんばんは!

      さっそく遊びにきました(*´pq`)♡

      八重桜とってもキレイですねっ☆彡

      桜の見頃はあっという間(^^;;

      今年は初めて桜の塩漬けを製作中のらんです(*▼▼)ゞ←ホントは五分咲きを漬けるのに気付いたら満開になってました(笑)

      2016.04.26 23:54
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 夏までに絞れるようにお互いがんばりましょう! 2016.04.27 01:45
    • maki maki > ネバーセイグッバイ(30)さん
      本当に夏までが勝負ですよね。頑張りましょう〜(^◇^;)
      2016.04.27 05:48
    • maki maki > らんさん
      凄いです(^ ^)桜漬けてるなんて、、、私、料理得意じゃないから、、、。漬ける系のは、大体待ちきれず味が染みてないのに、出しちゃったりw
      ランさんを見習いたいです(°_°)
      2016.04.27 05:52
    • りったん♡ りったん♡ 私も夏にはビキニが着たい!!
      まだ時間があります!
      一緒に頑張りましょうねー♡
      \(^^)/
      2016.04.27 08:52
    • maki maki > りったん♡さん
      やっぱり痩せたらビキニですよねー(^ ^)
      頑張りましょー(^-^)/
      2016.04.27 09:10
    • みかん みかん 桜きれい(^^)そういうところに目が行くのはやっぱり女性ならではって気がします♪
      歯は大丈夫ですか?
      スムージーって野菜のジュースみたいなやつですよね?makiさん手作りされるんですか?飲んだことないのでどんなお味か気になります(*^^*)
      2016.04.28 04:53
    • あい あい 歯が痛いのって地味だけどけっこうダメージ大きいですよね。
      早く良くなりますように。
      2016.04.28 06:01
    • maki maki > あいさん
      そうなんですねー。何気に気遣いしますよねー。あと詰め物だけだし、頑張ります(^◇^;)
      2016.04.28 06:36
    • maki maki > みかんさん
      スムージーは、だいぶ前から、時々作ってます。
      ヨーグルトや豆乳と、野菜をミキサーにかけて、、、意外に腹持ちいいし、野菜沢山採れていいですよ(^ ^)
      2016.04.28 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べ ... いる人も多くなっています。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... 、ブドウ糖が含まれる量が少ないものを食べれば血糖値は高まりにくくなります。ブドウ糖が多く含まれるの ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 専門医に聞く子どもの歯列矯正…歯科医選びから受験・留学時の対応まで

    人になってから治療される患者様も多くいらっしゃいます。  治療時の外見を気にしていらっしゃるということですので、一般的なワイヤー・ブラケットをイメージしているのではないかと思うのです ... 頻度について教えてください。  治療期間は、お子様の歯の状態によって大きく異なりますので、一概に目安をお話することは難しいのが現状です ... 、治療時の外見を気にする年でもありますので、目立たない治療方法がありましたら教えてください。  ま ... 専門医に聞く子どもの歯列矯正…歯科医選びから受験・留学時の対応まで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55