反省だにゃー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.8kg 51kg 55% (あと1.8kg) 164cm 52.8kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • さちママ


    パン
    切り干し大根、コーヒー
    豆乳

    オレンジ1個

    お菓子
    チョコ300カロリーぐらい?
    コッペパンチョコ~お土産


    さば&野菜いりの味噌チゲ雑炊
    ひきわり納豆ご飯

    今日は子ども達の病院へー。無事病院も終わり昼前、ものすごい空腹感!!!

    スーパーで、高野豆腐だけ買う予定だったのに。子どものラムネと自分のチョコも買ってしまいました❗

    反省ー(>_<)

    ここで、我慢すれば昼ごはんもっとうまかったのに。

    どうにか空腹感に耐えれる自分になりたいな✨(*´-`)課題だな。

    しかもチゲ雑炊じゃもの足らず納豆ご飯もプラス✨
    今日は二杯いきました。

    ご飯たっぷり食べたら、さっきの空腹感がスーっと消えました。ご飯スゲー❗
    なるべくお菓子じゃなくてご飯で空腹感を満たしたいなぁ…ご飯ならよい気がします。感覚的に。

    四ヶ月ぶりに美容院へー。こちらもスッキリ❗❤帰ったら
    母お土産のコッペパン頂くことに。

    こちらはふわふわでいくらでも入る。さっきご飯二杯食べたのに。
    恐るべしグルテン…


    同じ糖類でもよくえらんで摂取していきたいと思いました。


    夕食
    鯖の巻き寿司少なめ
    いちご


    運動
    室内筋トレ

    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント19件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!適当に歩いてます!近所の駅から約60分たちました!カラオケは携帯会員だけど今日ポイント5倍デー!また増えるからやめました!明日解約するのにポイント増えたらもったいないよ!今ウォーキングしてるよ!約60分たったよ 2016.04.26 17:14
    • さちママ さちママ > 快眠夢人さん
      今日は暑いのに、お疲れ様です‼

      今日でやり取りも最後ですか?

      デブ能じゃなくって、理性で行動出来るようになって素晴らしいと思いました。

      私はまだまだデブ能に従ってしまうので、修行が足りません。

      グルテンフリーにも慣れてて、ステキです❤これからも黒崎さんのこと、応援していますね✨\(^_^)/
      2016.04.26 17:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうん!自分じゃないみたいですよ!新相棒も出来たし~本当はたくさん歩きたかったが雨降るというし~ウォーキングすると喉も渇き飲み物飲んでいきたくなるから途中やスーパー入り結局ひと駅しかウォーキング出来ませんでした笑 2016.04.26 17:56
    • チョー偏食 チョー偏食 コッペパンもチョコ入りだったのですか?
      コッペパンのオヤツがあるってわかれば、
      チョコ我慢できたのにね。

      ドンマイです。
      間食300キロカロリー以内なら
      問題ないと思いますよ。
      2016.04.26 19:56
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私はご飯を徐々に減らしていき、空腹にも慣れました。
      空腹を我慢できない時は小さなお菓子かお茶で空腹をまぎらわします。
      さちママさんも、空腹を我慢できるようになると思います。

      私もダイエットの休み以外は、間食は300Kcal以内にしています。
      2016.04.26 20:00
    • もんた もんた サバ雑炊!!すごーい!!
      絶対身体にいい!!
      私はカカオ70%チョコをこれならオッケーって思って食べてまっせ!!
      あと乳酸菌チョコ!こっちは甘い!
      そして体重が本当良い感じ!!!
      あっしも頑張らねば...
      2016.04.26 20:56
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) なんやかんやで目標達成してるさちママさんすごいよ!
      ご飯、腹持ちいいよね♡
      パンは私もいくらでも食べちゃう~!
      グルテンフリーしてるからパン食べ過ぎなくて済むしちょっとホッとしてるわ…(笑)
      2016.04.26 22:06
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      うん、チョコ入りー。しかもかなりでかめ。

      今日のおやつは600カロリーだす。
      夜の計測1㎏増えてたし(TT(TT)

      そーなるわ‼
      チョー様とコツコツ頑張るよ(>_<)
      2016.04.26 23:06
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      達成できてまへん。1㎏リバッたっぽいしね。

      焦っちゃだめよね。明日から仕切り直すよ✨\(^_^)/

      ぺりこさんこそ、グルテンフリー有言実行でホント尊敬するよ❤
      2016.04.26 23:11
    • さちママ さちママ > もんたさん
      今鯖の水煮かんにはまっておりまする。
      ツナよりさっぱりしてるし、マヨでも辛くしてもいけるので、助かります。安いし。

      順調だったのにねー、さちママやっちまいました(TT)
      2016.04.26 23:16
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      そうですよね✨ちっちゃなお菓子で空腹感に勝ちます❗
      どか食いも防げそうですね❗ちょこっとで止めたいデスー(>_<)

      やえさんみたいにスマートに
      痩せたいです。
      2016.04.26 23:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはよん!!(o^^o)♪

      「ごはんスゲー♪♪」には
      わらえたぁ♡♡

      でもでも、頑張ってるねん。 右下がり♡♡

      わたしは 運動不足なのにーーー
      アイスクリームとか 食べちゃってーー
      反省(少しwww)

      今日も頑張っていこーねん♪♪
      2016.04.27 06:33
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      パン♪ パン♪ パン♪ パンは美味しいもんね〜♪

      お菓子よりご飯!これ賛成です〜(^○^)
      玄米はダメ? 栄養いっぱい! 慣れると美味いよ〜♪

      2016.04.27 06:47
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      おはよーございます✨\(^_^)/
      少しに笑えました。
      どんなアイス食されたのかな⁉私は断然がっつりクリーム系、できればチョコアイスが好きです‼
      今旦那が買ってきた、がりがり君桜餅味が冷蔵庫に眠っています。誘惑…(>_<)


      やっと痩せてきました。やはり忍耐と継続が大事だなぁと痛感してます。

      ゆれとさん仕事後に運動とか、ホント励みになります。
      今日もお仕事、ダイエット、エステのお勉強、頑張って下さいねー✨\(^_^)/

      2016.04.27 07:13
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      おはよーございます‼
      朝はパン、パンパパン☆♪♪

      今白米から十六穀米に替えたところです❤

      玄米いいかもー(>_<)また慣れてきたら試してみマスね❗

      昨日は肉球さんが言ってたように体の声を素直にききました。

      ご飯二杯までは調子良かったんですがね(>_<)イヤーン
      2016.04.27 07:17
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ライバル追加ありがとう
      ございました(๑´ㅂ`๑)❤️
      初コメントです♫*°

      コッペパン、とっても美味しそう
      ですね(♡ˊ艸ˋ♡)
      炭水化物なんて太らなかったら
      なんぼでも食べられます〜(´⊿`)
      本当に恐るべしですっっ

      2016.04.27 09:48
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      ホント恐るべしグルテン!だね(笑)
      ほんとにパンっていくらでも入っちゃうもん。
      中毒性高し!!
      美容院可愛くなったんだろうなぁ♡
      ダイエットのモチベーションも上がるね!

      そうそう。
      紫外線対策はね
      お顔は日焼け止め入りのBBクリーム塗って
      首と腕は日焼け止めクリーム塗って
      腕カバーして
      あと日傘さして歩いてるー(笑)
      2016.04.27 13:47
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      初めまして❗
      ママになってまだ間もないのかな⁉
      一番大変な時期でしょうね。お疲れ様です‼

      炭水化物~特にパンが好きなんで、せめて朝だけと決めてます、。
      2016.04.27 14:20
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      こんにちは!日焼け対策バッチリだね‼腕や首までもきちんと塗ってq(^-^q)アームカバー私も出さなきゃ✨ どこしまったかな?(>_<)

      今ごろでも日中はめっちゃ暑い日あるよね。真夏が来る前に歩きまくりたいね。
      2016.04.27 14:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... です。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... があり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わりの ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35