ひゃ~い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 53.8kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

2016年04月26日

  • みーちゃん♡

    前回の日記で、この週末はスタバでおこもりさん♡

    と呑気な事を言ってましたが、想像以上に余興DVDと
    スピーチの原稿作成に手こずり、この3日間食べる事も
    ほとんど忘れて徹夜で作成に没頭しておりました(´・_・`)

    そしてそしてそして、今朝やっと完成\(^^)/
    あー疲れた。ホントーに疲れた。
    気が付けば1キロ減。ひゃ~い
    でも、じわじわとこの3日分の空腹が押し寄せて来てます!
    お腹空いた~(´・_・`)

    もう、特に時間がかかったのはスピーチ!!!!!!!!
    なっか中自分の納得のいくいい仕上がりにならなくて
    あれもダメ、これもダメ。
    書いては捨て書いては捨てしてを繰り返してたら
    トータル25時間近くもかかってしまっていーた、、(*_*)笑

    ほんとムズカシイわスピーチ。

    上手く文を構成できない私に取って作業中はほんと地獄。笑
    でも、苦労して仕上げたスピーチはすっかりお気に入り(・∀・)
    早く読んであげたいっす♡

    今日は美味しい物食べて早くねよーっと╭( ・ㅂ・)و

    話は変わりまして、今日は長袖なんか着てらんない位
    死ぬ程暑くて半袖です。笑

    腕をさらけ出す日が突然やって来たので、やめて~
    って感じです_l ̄l●lll 笑

    あー、徐々に近づいて来ましたね、、汗だくシーズン♡
    そろそろサウナスーツの準備をしにキャンドゥへ行かねば☆

    カロリー合計:16:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピー ... ドを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ... 。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... らは全て彼女自身が脚本を読み込んだ上で考えた解釈。役柄や演技について「三島さんと話しあったことはほとんどなくて、『好きなように、思うようにやって ... 、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分が出てい ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.6kg

日記
209
ライバル
10
被ライバル
31