調整中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 53.3kg 50kg 56% (あと3.3kg) 164cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 21% 0% 164cm 理想

 » 
2016年04月26日

  • kapuamaeole

    週末暴飲暴食して凄まじく増量。
    恐ろしくて体重計に乗るのをやめてましたw

    只今調整中です。


    そして、食欲が止まらない!
    と思ったら、、、
    たぶん生理みたい。

    明日あたりから本格的に女の子の日になりそうです。
    女の子って歳でもないかwww

    がんばりまーす!

    運動

    ランニング
    10km
    ジム筋トレ
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:16:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    に体脂肪を蓄積しようとする反応が起こる。その結果として、やせにくく、そして太りやすい体質ともなりかねない。体 ... 周期が長くなったり、生理が止まることもある。皮膚への栄養の補給が低下して肌が傷みやすくなったり ... 順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には生理 ...

    ダイエットラボ
  • 小松菜奈は“ドS”中島健人派?“白王子”千葉雄大の敗北理由は「優しすぎる」

    で、めっちゃ嫌い、と思っていたんですけど、それがバレンタインの当日になって、急に女の子 ... ことを話し過ぎて、最近、自分がどういうキャラか見失ってきちゃいました」と告白。小松さんはドタバタキャラは初めてだったそうで ... 主人公を演じた本作。中島さんは、「自分が生きてきたなかでドSという言葉はいちばん似合わないと思っていたんですが、撮影をして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • 芭蕉
  • Noel
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • ゆったん
  • ポム1212
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • 芭蕉
  • Noel
  • 居酒屋☆脂肪
  • はなうた
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
kapuamaeole
kapuamaeole

164cm 51.7kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
12