6キロ減量!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 74.4kg 60kg 29% (あと14.4kg) 159cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • ゆいりん

    気が付けばダイエットを始めてから、2か月弱で6キロ減りました!
    まだまだ60キロ目指して頑張っていきますd(^_^o)

    一昨日からシラカバ花粉症に悩まされてまして、鼻水、鼻詰まりが酷くて苦しいです(T_T)
    微熱もあったりして体調不良なんですが、クローゼットの片付けが完了してないので廊下にまで荷物が溢れてるし、洗濯物も溜まってる…。

    今、1回目の洗濯をしてて、これから晩ご飯の準備と子供達のお風呂もあるし、まだまだ休めません(~_~;)

    今日は朝から歯医者や買い物に行ったり、ママ友が家に来てお喋りしたり、夕方からはお兄ちゃんを連れてまた歯医者に行ったり…もう疲れた!!
    早く寝たいです…(_ _).。o○

    カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント10件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 6キロ減、おめでとう!すごく順調ね、その調子で頑張ってね
      私も頑張る~~
      子供が小さいうちは色々やる事も多いし気が抜けないけど
      振り返れば短い期間(´∀`*)ポッ子育て楽しんでね~~
      2016.04.26 17:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー順調だねぇ(*´∀`*)
      2ヶ月で6キロ減はなかなかのペース★
      頑張ってるのわかるしきっと
      60キロ台もすぐだよ♪♪

      花粉はキツイよね(;´Д`)
      鼻水もそうだけど目も痒くて痒くて…
      わたし去年花粉症なったけど
      今年はまだきてないなー怖いw
      ムリせず早めに休んでね♪♪
      2016.04.26 18:14
    • みゆ みゆ 6キロ減おめでとうございます♡
      あたしも見習って頑張らなきゃ!

      でも、体調不良は無理せずに〜〜
      >_<
      2016.04.26 19:46
    • しゃんぷー。 しゃんぷー。 朝からおつかれさまです♡
      読んでいて「うんうんそうそう!わかるわかる!」って思っちゃいました 笑

      6kg減量おめでとうございます♪
      60kg台いきましょう!!
      そして私も追いつきたい!笑
      2016.04.26 21:05
    • クマさん体型 クマさん体型 2ヶ月で6キロ!
      羨ましいです!おめでとうございます\(^o^)/

      特に気をつけてることとかあったら教えてください!!!

      白樺の花粉症って初めて聞きました・・・
      2016.04.27 00:04
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      ありがとうございます(*^^*)
      これでも前に比べたら大分楽になった育児ですが、やっぱり子供達が寝るのを楽しみにしている自分がいます(笑)
      毎日地道に努力するしか痩せていけないので、少しずつですが頑張ります!p(^_^)q
      2016.04.27 15:36
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      ありがとう(*^^*)
      やっぱり6キロ痩せるとパンツが緩くなったり、変化が少しずつ分かって嬉しくなるね♪

      花粉症、本当に辛かった〜!(T_T)
      目の痒みも辛いよね!
      ゆかにゃんさんが今年は発症しませんように(^_−)−☆
      私は毎年やられてます…σ(^_^;)
      2016.04.27 15:39
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      ありがとうございます(*^^*)
      実は明日、綺麗好きなママ友が遊びに来るので何とか必死に頑張ってましたσ(^_^;)
      来週はだらけてると思います(笑)

      一緒にダイエット頑張りましょうね!
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.04.27 15:42
    • ゆいりん ゆいりん > しゃんぷー。さん

      しゃんぷーさんもお疲れ様です!
      同意してもらえて嬉しい♪(´ε` )

      60キロ台、久々に戻りたいなぁ!
      あと4キロ…先は長いけど、諦めずにお互い頑張っていきましょう♪d(^_^o)
      2016.04.27 15:44
    • ゆいりん ゆいりん > クマさん体型さん

      ありがとうございます(*^^*)
      特に気を付けてる事は、やっぱり晩ご飯ですね。
      朝と昼は炭水化物はとりますが、夜は野菜とか魚、サラダチキンを食べてます。
      サラダチキンは1つ食べても100Cal位だし、たんぱく質も取れるのがいいですね!
      ただ、毎日は飽きちゃいますσ(^_^;)
      2016.04.27 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • SANNOMARU HOTEL

    水戸駅 開業103周年。自然が溢れ、心が温かくなる寛ぎホテルでふたりらしい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19