ゼクシス○松とレーザー脱毛っ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年04月26日

  • くねくね♭

    09:30皮膚科で脱毛予約。
    15分ほど遅れて開始。(スポーツジム10時開始なのでオープン直後入館は諦める。恨んでy・・・ry ww)
    尚、この先生、声が小さいのでレーザー開始タイミングがわからなく、いきなり開始される(><)
    痛いけど結構あっさり終わる。
    長いときでも2分程度。
    でも終わった後の皮膚を冷やす時間が長い。
    冷えた濡れタオル等で7.5分*2回で15分以上冷やす。
    次回の予約を終えて速攻でスポーツジムへ(^○^)
    (わたし、脱毛が終わったら顔のフェイシャルもやってもらうんだーー(^^))

    10:30頃到着。男子ロッカーの方へ向かうといつもガン見されるけど、気にしても仕方がないので黙々と着替える(・∀・)
    尚、当たり前ですがスポーツウエアもレディースっすw S寸っす。
    Tシャツ(脇見えるタイプ)&短パンっす。シューズも24cmのレディースっす。
    基本的に男物は、年に一度だけ着るスーツしか持ってないです。筋金入りです(^○^)

    ・・・横道に反れたな(^_^;)

    そっから後は、空いてるクロストレーナーを探して、消毒スプレーでプシューっとやってから最大負荷でスタート。
    (ロッカー中も消毒スプレーでプシュー。最初の頃、痛い目あってるので必ずやる‼w)

    もうひたすらやるw時速は23~24km/hで調整しつつ黙々とやる やる やる\(^^)/
    ふと回りを見るともう誰もいないw

    嫁さんから昼の電話タイム(12:45くらい)が来たら1セット目終了。
    今日だと2時間ちょい。10:00ちょうどに入館できると2.5時間ちょいですね。

    嫁さんと10分弱電話して、副作用あるw薬を飲んでから2セット目開始♪
    2セット目は1時間で止めるようにしてる。1セット目と同じ時間やったら痛い目に・・・以下略w
    小休憩後、余力があれば3セット目を行う。今日はまだ余力があったので3セット目開始。約45分で切り上げ。

    今日の成果は、3セットで83.5km マシン表示での消費カロリーは3950kcalの結果でした。
    今日もがむばった(^○^)

    びしょびしょに濡れたウエアや靴を脱いでお風呂へgoー
    このスポーツジムは天然温泉が売りです。
    なのでお風呂だけ来る客も多いです(^_^;)

    入るときはいつも長めのタオルで胸を隠すようにしつつ移動して入ってます。

    何で隠すんでしょうね(なぞ
    トップと、アンダーの差は10.5cmくr・・・ry

    ここでは本格的には洗いませんです。
    石鹸等持っていくと荷物が多くなりすぎるので、汗流しそのものはシャワーで長めに浴びます。

    大体ここまで(帰る直前までで)4.5時間くらいスポーツジムで滞在していることになります。

    そして家に帰って洗濯や遅めの昼食を食べて
    トイレに入って、その中でこの日記を書いてるww←


    後で少しだけ筋トレの予定

    Update22:30くらい
    あれから1時間強仮眠とった後、嫁さんから「仕事終わりにょー」の連絡を受け、洗濯物の片付けを中心に家事をしつつ嫁さんから再度「電車に乗った」とメールがあってから、筋トレ開始w
    腹筋100回
    スクワット400回
    腕立て50回
    プランク80秒2回

    有酸素運動たくさんした日は若干疲労困憊なので、通常より少なめですー(><)

    そして嫁さんと一緒に風呂入って(1時間くらい)、一緒に夕食(今日は21:30頃)食べて明日のようが終わったところでゴロゴロしつつ日記等カキカキ←いまここw


    今日はちょー長いなw

    休日の一例を細か目に書いてみました。
    読んでくれた人ありがとうございます(^^)/
    (カロリー合計2680→2800へ修正)



    カロリー合計:2800kcal17:54
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      本当女子力高いっΣ(´□`*)

      頑張ってらっしゃいますね(*´∀`)♪
      2016.04.26 19:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      ありがとー(>▽<)
      2016.04.26 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&amp;Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... 肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツ ... か? アミノ酸は甘くないといってもブドウ糖と変わらないエネルギー量はあります。ともに1g当たり約4kcalなので ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    014世界インドア選手権1マイル種目でケニア人トップ) 2009年、デビュー戦のヨーロッパツアーで1500mの自己新を作って以来、ベスウェルほど意思の強さに裏打ちされた ... 供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL GREGES(オテル グレージュ)

    東郷駅 絶景に心ときめくオーシャンビューのホテルで、想像を超えるリゾートウエディングを ... HOTEL GREGES(オテル グレージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58