この携帯最後だから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.1kg 45kg 44% (あと2.1kg) 148cm 47.1kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年04月26日

  • bezitarisuto快眠侍

    たくさんウォーキングしようと思ったらもうこんな時間頭はよくなっても~足は遅いなあ~このまま進むと夜になるし雨降るらしいからウォーキング断念結局1駅しか歩けませんでしたまあカラオケよりはカロリー消費したと信じたい笑
    駅から電車で1駅ですが帰ります明日娘行楽地の遊園地に遠足だけ大雨らしく予報ハズレたらいいけどなあちなみに明日の午前中は人との約束あるから午後解約します!
    ちなみに7、9km歩いたけど少ないですかね?

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 7.9km

      凄いと思いますよ

      何歩位だろう

      明日お天気予報外れると良いね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.26 20:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!こんな解約決断出来るとは…やっぱり理性脳や潜在意識が決断したんやろうなあ 2016.04.26 21:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ドンマイ! 2016.04.27 00:43
    • Myu Myu ちょうど一万歩くらい?

      携帯、解約してもウォーキング頑張ってね!
      2016.04.27 02:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    (笑)。僕自身、音がズレていないカッコいいものへの憧れはあったんですが、園さんは一貫して『新しいカッコよさを作りたい ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 。かなり怖い光景だったと思いますよ(笑)。電車や飛行機で金髪の、プロレスラーみたいな体型の男がラップを口ずさんで ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
577
ライバル
24
被ライバル
26