805日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 53.3kg 47kg 68% (あと6.3kg) 156cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 29.5% 0% 156cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • あなくま


    レモン水
    サプリ


    きつね&肉うどん
    もやしとえのきの煮浸し
    タケノコ土佐炒め
    漬物
    黒蜜きなこヨーグルト


    豆乳

    間食
    マカロン

    昨日、一昨日とお友達が遊びに来ていて、いっぱい食べたので、体重増えてます!笑

    最近、一人暮らしになったのですが、引っ越して1ヶ月くらいはコンビニ飯ばっかりでした!

    それだと、疲れが取れないんですよね(´・×・`)
    体調もなんだかよくない(´・×・`)

    それに気付き、最近は自炊を再開しています!

    貧乏な生活だけど、その中でできるだけおしゃれな生活に近付きたい!!笑

    ということで、ニトリでランチョンマットとか買っちゃったりしてます♡笑

    そして、今は夜の仕事をしているので、昼ガッツリ!!
    夜は豆乳だけ!!

    これに慣れたら、なんだか体か軽いです٩(ˊᗜˋ*)و

    何日目かわからなくなったので、自動計算してくれるサイトでしてみたら…805日目ですよ!!
    まる2年以上!!

    すげーΣ(゚д゚;)笑

    ダイエット開始時よりも、考え方が変わってきた気がします!
    ダイエットは痩せるだけでなく、生活習慣を正すことなんだよね♡

    6月に友達の結婚式があるから、それまでには40㌔台に入りたいなー♡

    よーし!
    がんばる٩(ˊᗜˋ*)و

    カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント4件
    • りん りん え!?朝と夜そういう感じなのか。超参考になります!
      やっぱり自分はデブ脳が染み付いてる事がよく分かりました(TωT)笑
      朝食か夕食のどっちかを見直そうって決意しました!
      ご飯おいしそう!ランチョンマットでおしゃれ意識わかります♪笑
      805日すごいね!!
      今のあなくまさんの体重はその成果なんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      私も生活習慣を一生保てるように頑張りたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
      2016.04.27 10:11
    • なおクロ なおクロ お久しぶりです(^_^)
      私も来月から復帰します(^_^)
      増えてしまった体重が中々落ちなくて年を実感中ですよぉ〜(・・;)
      2016.04.29 07:01
    • あなくま あなくま りんさん
      遅くなりました(´・ω・`)!
      全く食べない時間が長いと、次の食事からたくさん吸収しちゃうとか聞くので、サプリとか豆乳とか飲んでます♡
      自分が続けられる食生活習慣を見つけられるといいですよね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.05.28 09:54
    • あなくま あなくま なおクロさん
      お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
      年齢でもなかなか体重落ちないし、リバウンド繰り返すと体脂肪が落ちにくいと実感してます(´・ω・`)
      脂肪に負けずに、お互い頑張りましょうね!!
      2016.05.28 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... … 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:い ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
promise 宣言
こんにちわベストボディ21歳(女性)です就活中なんですが,自分の自信をダイエット再挑戦する3ヶ月ダイエッ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 脱ポチャモテ♡
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • あちこ
  • よっちゃん
  • あおい♪
  • さよ
  • みゆちぃ
  • とみー。
  • あやかちゃん
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • さっちゃん
  • ぽにょ
  • kaki
  • 脱ポチャモテ♡
  • ♡れぃ♡
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • na-ko
  • まりちゃん
  • なっちゃん
  • あちこ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
あなくま
あなくま

156cm 49.1kg

日記
368
ライバル
21
被ライバル
33