435日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.7kg 52kg 66% (あと1.7kg) 156.7cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 0% 156.7cm 理想

2016年04月26日

  • みっちゃん


    最近サボり気味で(^◇^;)

    ちょっとダイエットする気にならない出来事がありました。


    お客さんに気に入られてしまい、毎日来るたびに何かしら持ってくる人で断ってもしつこくて、個人的にそんなに頂けないと断ったけどバイクにかかってたりして…
    それだけじゃないの!
    今日は寒い、暑いと手を触って体温確かめてきたり、後ろから近づいてきて頭をなでたり…

    嫌がっても伝わらないので上司に相談し、
    物を渡された時に上司に個人的に物を頂くのはダメだと注意されたことにしたら、
    その上司を逆恨みしクレーム電話してきて騒ぎ…

    上司も巻き込んでしまって落ち込み、悩みでここのところ何も手につかずでした!

    くら〜〜い日記でゴメンね〜(*^^*)

    DCはサボりながらも続けるからね〜♡

    生理中 カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント4件
    • 万年ダイエッターからの卒業 万年ダイエッターからの卒業 みっちゃんさん、大変な目にあいましたね~(:_;)

      手を触ったり、頭なでたり・・・ってキモッ(-_-;)

      美味し~もの食べたり、何かテンション上がる事して、気分転換してくださいね~❤
      2016.04.27 09:29
    • いか いか お久しぶりです!

      大変だったね〜

      私も(って一緒にしちゃ失礼だけど)いつも変な人に気に入られるから、その気持ちすごくわかるー!!!!
      ほんと、気持ち悪いね( ; ; )

      たぶん私たちが強く言えないのをいいことに、自分のいいように解釈して好き勝手に行動してくるんだよね、、、
      くそー

      大変だけど、うまく気分転換しながら、思い詰めずにねぇ( *´・ω)/
      2016.04.27 12:14
    • みっちゃん みっちゃん > 万年ダイエッターからの卒業さん

      ありがとう(*^^*)

      ほんとキモいよね〜!
      ジムに何しにきてんだか(;-ω-)ゞ

      連休をとったから休みを満喫してリフレッシュしよ〜と思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      2016.04.28 09:16
    • みっちゃん みっちゃん > いかさん

      そうなの!そうなの!
      自分のいいように解釈、まさにソレ!!
      気持ち悪いよね〜(>_<)
      この年になって、こんなのに付きまとわれるなんて思いもしなかったよ〜

      でも久しぶりに5連休とったから休みを満喫して、リフレッシュしますヽ(≧▽≦)ノ
      2016.04.28 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35