2016.4.26(Tue)~やってしまった…~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.8kg 57kg 29% (あと6.8kg) 163.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.2% 28% 163.5cm 標準

2016年04月26日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日はやってしまいました(´;ω;`)暴食(´・ω・`)何だか今日食欲がひどくて、コンビニに寄って、やっちゃいました(´;ω;`)
    明日は調整日だな(;´・ω・)

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.26(Tue)
    妊娠20週3日目。妊娠6カ月。予定日まであと137日。
    体重:63.8kg
    体脂肪率:34.2%
    お通じ:無

    今日は久しぶりに6:00に起きれましたw体重測定も済ましてお弁当&朝食づくり。お弁当に入れる卵焼きを巻くときにハムも一緒に巻いてみました(´▽`)私の中では新作♪感想を聞くと、ふんわり感はないけど新食感で美味しかったとの事(*'ω'*)また作ろう♪主人を起こして朝食タイム。

    【朝食】7:10
    ・ツナオムレツ(w/ケチャ)
    ・キャベツサラダ(w/ごまドレ)
    ・焼きハム(1枚)
    ・トマトスープ
    ・きな粉ヨーグルト

    トマトスープにはイージーファイバーとオリーブ油をプラスして飲みました(´▽`)食後はゆっくりして、主人を送り出してから食器片付けとお洗濯。明日明後日とお天気悪そうだったので、今日のうちに洗濯済まして外干し♪10:00に昨日主人がお土産に買ってきてくれた果物ゼリーでおやつ。

    【間食】10:00
    ・ミックスフルーツゼリー

    ゼリーをうまうましてたら実家の母から電話が。ここ2週ほど店にも顔を出してなかったので生存確認の電話でしたw「ランチ食べにでておいで~」とお誘い頂いたので支度して母の店までおでかけ♪

    【昼食】12:10
    ・鶏むね肉のピカタ
    ・キャベツサラダ(w/ごまドレ)
    ・肉じゃが(少)
    ・春雨サラダ(少)
    ・キュウリの漬物(少)
    ・白ごはん(1/2)
    ・大根の味噌汁
    ・あんころ餠(小×2)

    常連さんと会話を楽しみながら美味しく頂きました♪食後店の周辺を10分ほどお散歩(*'ω'*)めっちゃ暑かったです(;´・ω・)母から肉じゃがのおすそ分けを貰ってホクホク気分で帰路へ♪でもこの帰り道中、無性にフライ物を食べたくなって抗えずコンビニへ…

    【間食】15:00
    ・Lチキ
    ・アメリカンドック

    コンビニの駐車場でもぐもぐ…美味しかったけど罪悪感(;´Д`)しょんぼりしながら帰宅して夕食準備へ。無心で野菜とお肉切ってひたすら大鍋でぐつぐつぐつぐつ…。途中かき混ぜながらぐつぐつぐつぐつ…。ルウ入れてぐつぐつ…、隠し味の無糖ココアと練乳を少し入れてまぜまぜぐつぐつ…。カレー完成(*'ω'*)

    煮込んでる間にお風呂掃除&準備と外出前に取り込んでおいた洗濯物畳んだり。主人が帰ってきて一緒にご飯。

    【夕食】18:15
    ・カレーライス(ご飯軽め)

    夕食食べながら今日の暴食を主人に懺悔。笑われました(´;ω;`)
    夕食後、主人の一服タイムの間に洗い物済ませちゃいました。お皿少ないし('ω')
    懺悔は笑われましたが、そのおかげで少し気分も楽にw

    明日は調整日。明日は調整日。明日は調整日!ハイ、大事なことなので3回言ってみました← 頑張ります(*'ω'*)

    今日も閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      妊娠中ってホルモンの関係で、急に食べたくなったりこれしか食べたくないってなる時があります。
      赤ちゃんにも栄養届けてるし体調が心配だから、あまり思い詰めないでほしいです。

      夕食を軽めにして、明日も調整日にするのは素晴らしいですね。
      2016.04.26 19:56
    • マイク マイク むしろ妊娠中で、ずっと正しい食生活なんで、ビックリしてました!たまにはそういう日があってもいいと思うんです。明日で調整できますように(^O^)/ 2016.04.26 20:53
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      そうですよね(´・ω・`)
      おなかの子が欲してたんかも!と思って気持ち切り替えます♪
      どうせ食べるなら体にいいもの食べたいですが( *´艸`)
      2016.04.27 18:21
    • かなぎし。 かなぎし。 > マイクさん
      ありがとうございます(´;ω;`)
      気持ちも切り替えて頑張るっす!
      2016.04.27 18:21
    • はむ子 はむ子 コンビニのホットスナック

      食べたくなりますよねン

      たまには有りだと思いますよ〜
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.05.11 06:59
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      そう言ってもらえると気分も楽になります(´;ω;`)
      2016.05.11 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21