いい天気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 43kg 42.5kg 97% (あと0.5kg) 148cm 43kgの体型
    体脂肪 41% 22.2% 21% 148cm 理想

 » 
2016年04月26日

  • ゆの

    昨日は自炊おサボりしたので、今日は久しぶりに茶碗蒸しを。

    うちって大きめの蒸し腕しかないなあ…と、コーヒーカップで。

    蓋付きで、小さめの器が見つかったらほしいなーと、近所のアウトレットを
    ふらふら見てみましたが、何故かお皿を買って帰宅(;・ω・)

    それにしても、今日は天気がよくて気持ちがよかったなあ。

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎やや浮腫みつつも減
    ⚫︎1人ごはん、お昼しっかり、夜置き換え食
    ⚫︎運動軽めに一通り

    朝食

    バナナ豆乳シェイク
    150kcal(1食分)
    ソイジョイ
    150kcal(1食分)

    昼食

    ささみ梅しそ串プレート
    210kcal(1食分)
    納豆
    50kcal(1食分)
    茶碗蒸し
    80kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    わらび餅
    40kcal(1食分)
    プレートプレートチョコ
    40kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1024kcal19:09
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ お料理やさんみたいなプレート♪ほんと素敵だわ^_−☆茶碗蒸し全然していませんよ。。次男坊が大好きなんです。次男坊のためにちゃわん蒸し用買いました(^_^;) 2016.04.26 20:03
    • ゆの ゆの ありがとうございます!
      品数増やしたいなあと思っていて…作り置きとか活用してみました(ノ´∀`*)
      やっぱり色々あると、少量ずつでも満足感があっていいですねえ♪
      2016.04.26 20:14
    • Kaori Kaori 茶碗蒸し美味しそう( ´艸`)
      コーヒーカップがなんかオシャレに感じる♪♪
      カフェのような盛り付けで食欲そそります♡♡

      我が家では茶碗蒸しかなり昔に作ったら旦那 あまり好きじゃない、とのことであれ以来作ってないなぁ~(;^_^A

      お皿や器ってなかなか欲しいのありませんよね~(´Д`)
      うちは100均で買うことが多いのですが……
      合っても色がなんかなぁ~だったり……
      結局買わずに帰ることあります(^◇^;)
      2016.04.27 06:39
    • ミルテ ミルテ 茶碗蒸し、プリンみたい(笑)。
      でも可愛いですよ

      うちは最近茶碗蒸し作ってないなあ。
      具材を集めるのが面倒で。
      別に全部入れる必要ないんですが、なんとなく色々入れてしまいます。
      2016.04.27 07:36
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      蒸し加減はよかったものの、なんだか見た目がスイーツみたいで、食べてて違和感が(笑)

      たしかに家族があまり喜ばない手間のかかるメニューって、作らなくなっちゃうかも。

      ネットショッピングも便利だけど、やっぱりお店で見かけて気に入ったものは愛着がわきますし、買い物も出会いですね(*´ω`*)
      2016.04.27 11:42
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      おっしゃる通り!食べててなんかスイーツみたいだなあと、違和感アリアリでした(笑)

      昨日は具材も余り物でしたが、また銀杏とか入れて作りたいな♪
      って私、水煮しか使ったことないやー(*ノェノ)
      2016.04.27 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... 感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... ダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがありますけど、ああいうシーンは『あぁ、実際あったな~』って思い出したりしてました ... んですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ見ても ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63