糖質制限171日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.8kg 55kg 48% (あと19.8kg) 160cm 74.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.7% 23% 160cm 美容

2016年04月26日

  • ゆかにゃん

    朝→アスパラメンチカツ、トマト、ブロッコリー、いちご、パルテノブルーベリー

    昼→キャベツ、胸肉レモンバターソテー

    夜→デザートチーズ3個、0カロリーゼリー

    間食→ホットココア、0チョコ3本、森永低糖質プリン




    昨日便秘薬飲んだわりにはあまり
    出てくれなくてしょんぼり(´・ω・`)
    んー?詰まってはいないのかな?
    体重はとりあえずキープだけど
    増えてのキープはキープじゃない!
    減らさないとやばいなぁ……

    でね!過去の自分の日記見てたら
    この時期いつも停滞するのよね!
    多分排卵期だからだと思うんだけど
    そのあとちゃんと減ってるから
    今をガマンすれば大丈夫かも★
    こーいう時日記つけててよかったなぁと
    思ったよねー(*´∀`*)♪
    体脂肪率が変わらずに体重のみの
    変化だから脂肪にはなってないはず!
    よしよし、頑張ろう!!

    朝イチ残ってた牛乳使い切りたいから
    ホットココアでマッタリしてから
    お家のお掃除しまくって
    それから朝ごはん食べたよ(*´ω`*)
    アスパラメンチカツうまー
    フライだから糖質多いんだけどね
    パン食べるのやめたからなんとか
    なっててほしいですww

    お昼は残ってた胸肉でステーキ風♪♪
    レモン汁とバターの組み合わせは神♡
    しっとりだけど噛みごたえもあって
    満足なランチになりましたよ(*´Д`)

    夕方なぜかめちゃめちゃ眠くて
    2時間くらい寝落ちしてしまった!!
    これも排卵期ならではなのかしら?
    (なんでも排卵期のせいww)
    生理前より排卵期のほうが眠いよ…
    GW中はどうしても忙しくてなるし
    こんな日があってもいいんだけどねw
    今のうちのマッタリなのです♡

    足は昨日よりも痛みは良くなったけど
    青たんが広がって見た目ヤバイw
    とりあえず血は止まったからよかった…
    今日も半身浴はやめとこうかなぁ
    でも半身浴するのとしないのでは
    翌日の体重がかなり違うんだよねw
    もぅ、なんでケガしたんだろ(´;ω;`)
    あの石ころが悪いんだーーーーーーー

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント6件
    • HARUMI HARUMI 足大丈夫?

      早く治って半身浴出来るようになるといいね♪( ´▽`)

      私はルナルナさんによるともうすぐ痩せ期ww

      ゆかにゃんさんも一緒やと思うよー♡
      2016.04.27 08:22
    • りったん♡ りったん♡ メンチカツ美味しそう♡(*´﹃`*)

      足の怪我大丈夫!?
      早く治りますように♡

      こういうグラフがあると見返せるから体のことわかってきていいよね♪
      私は食べすぎたりしょっちゅうあるから上がって下がってがおおいから良くわからないグラフになってるけど…笑
      2016.04.27 08:41
    • マシュー マシュー 私もメンチカツ食べたいー。
      最近、揚げ物食べてない事に気付いたわ!
      まぁ普段うちであまり揚げ物しないんだけどね。
      唐揚げ位?
      うちの子たちあまりトンカツとかエビフライとか好きじゃないから、作らないしねー。
      私もお店で食べる方が好きかな!
      いや、食べたくなってきた〜!
      からしと山盛りキャベツで食べたい〜( ;´Д`)
      2016.04.27 10:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      足はどす黒く青たん祭りですww
      痛いのよーほんと(´;ω;`)
      でももう半身浴復活しちゃうは♡

      え!?ええええ!?まじ!?
      ヤセ期って2回来るのかな?
      それともこれからがほんとのヤセ期!?
      兎にも角にもテンション上がるー♡
      ステキな情報ありがとう(*´∀`*)
      2016.04.27 18:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      メンチカツおいしかった(*´﹃ `*)♡
      実はチーズも入ってるのです!
      パン粉のおかげでお腹にたまったよw

      ありがとううう(´;ω;`)
      ほんと早く良くなってほしい…
      そうそう♪グラフと経過がわかるから
      前より焦らなくなったよー★
      日々の記録って大事ですよね!!
      上がって下がってのグラフ羨ましいよ?
      わたしあまりガクッと減ったり増えたり
      しないからグラフが面白くないww
      2016.04.27 18:23
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      わたしも家では揚げ物しない!!
      ほんとひっさびさ作ったもん(*´艸`*)
      特に衣付ける系は面倒くさくてww
      からあげくらいだよ、ほんと★

      からし付けるのもいいねぇ♡
      でもパン粉恐怖症になるよーww
      これ食べて大丈夫か?みたいなww
      サクサク美味しいんだけどね(*´∀`*)
      2016.04.27 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにする ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動する ... いきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思って ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93