ジム11ラテン、zumba.ホットヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.8kg 48kg 3% (あと5.8kg) 157.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 24% 24.7% 21% 157.5cm 美容

2016年04月26日

  • バグダッド・カフェ

    お久しぶりのDCです。
    朝の体重 55.5kg → ジム後 53.8kg
    24.7%
    ひさーーーしぶりの53キロ台です。

    秋からこの春にかけて、すっかり皮下脂肪を蓄えて、すっごく肥えました。
    ぷくぷく肥えました〜〜
    一時、生理前とか57kgありました

    実は先週なんと6ヶ月ぶりにジムでinbody受けました。
    えーと、体重は0.2kgしかふえてませんでしたが、
    体脂肪がなんと、、、900gも増えてました。
    そして筋肉は300gも減ってました。

    オーマイガー ですよ。

    だから、体脂肪率が

    25.8% から 27.2% に‼️

    わかってはいましたが、しっかり数字で突きつけられるときつい。

    inbodyの体脂肪率が一番信用できるので、今の真実の私の体脂肪率は
    27%オーバーです。

    4月半ばの娘の春休み終了から、ジム真面目に通ってます。数ヶ月かかると思いますがコツコツダイエット頑張ります!


    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 ひさしぶりの日記なのに
      頑張りが凄い‼

      だよね~家族がいると ジム活も中々だよね

      私も3月4月は ジム活全く行けず…
      そして5月も行事の多さに 行けるのか心配。

      仕事を持たない主婦なので 時間はあるはずなのに 結局自分に甘いらしい。

      インボディ 凄いね‼

      ちょっと私もおそるおそるのって来ます
      2016.04.28 09:56
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      火曜日のジムだけは先生が大好きで何があっても行きたい!って思えてるので、だらけた中でもジムが続いてるみたいです。

      ジムのお姉さまがエレベーター待ちする私をみて「(私に)肉がついた!一緒に階段を使いなさい!」って指摘されましたー
      私の体脂肪、本当にヤバイです。
      エレベーター使ってる場合じゃないです(^o^)
      2016.05.10 22:26
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      おはよう(*´∀`)♪
      昨日は火曜日 ジム活してきたのかな?

      お気に入りがあると そうだね~
      私も 火曜日と金曜は 行きたいけど まだまだ生活リズムに慣れず ほとんど行けてません(>_<)

      このまま ズルズル 行かない だらけた生活になりそうで… 自分が怖い~

      見習って ジム活してくるね~
      2016.05.11 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪を早く減らす方法はありません ... いる人にいえることです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減っ ... 。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    が付いていたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... 計なことを考えずに真摯に向き合えるようになったし、それはすごく大きかったと思います。年齢のおかげですかね? 出来ないことが見えてくると ... 器”なんです。だから、フィジカルで注目されることは、自分という役者の個性に注目していただけていると ...

    ダイエットNEWS
  • ハーバーテラスSASEBO迎賓館

    佐世保駅 【フェア:12/3・11・18・23・24・25 】佐世保駅から徒歩1分で叶う貸切の結婚式 ... ハーバーテラスSASEBO迎賓館 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8