今日はひたすら疲れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 66.5kg 53kg 9% (あと13.5kg) 169cm 66.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 24% 169cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • さち

    日曜日の疲れが取れぬままでございます
    ひたすら眠たい(丿^ω^ヽ)

    朝納豆

    昼お弁当

    おやつゼリー

    夜親子丼、味噌汁、おひたし

    しっかりご飯食べました!

    カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れた ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... か? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがち ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ヒロインはひたすら料理を「たべるダケ」のドラマが7月からスタート

    ラマ初出演にして初主演となる後藤まりこさんが抜擢された。2012年にソロデビューを果たしたばかりのミュージシャンでありながら、女優としても舞台、映 ... ラマ版の脚本を読んだ高田さんは「原作とは違う味わいなのに、なんだかしっくりくる気持ちのいい印象を受けました。映像にますます期待が募ります ... 回ドラマ初出演で初主演ということで、ただただびっくりしています。まさかこうなるとは(笑)。 (昨年舞台は経験させていただきました ... ヒロインはひたすら料理を「たべるダケ」のドラマが7月からスタート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • さわこ
  • メルちゃんママ
  • さみぃ
  • love
  • ☆うた☆
  • fu-
  • ダイエット娘。
  • あまね
  • 鬼ネキ
  • りりー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆うた☆
  • あまね
  • fu-
  • りりー
  • ダイエット娘。
  • 鬼ネキ
  • TAEKO
  • りら
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さち
さち

169cm 58.9kg

日記
52
ライバル
14
被ライバル
9