思った以上に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.8kg 48kg 15% (あと7.8kg) 156cm 55.8kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年04月26日

  • 春

    あれ?こんなに増えてる、何故に???
    思った以上に増えてるとかなり凹みます。

    昨晩お風呂上がりに測ったら56.4キロもあってガーン(¬_¬)
    頭が過食モードになりそうでしたが、「大丈夫!飲まなくても食べなくても大丈夫!このまま寝たら明日は少し減るから落ち着いて。」
    と冷静な私がいました。

    そのお陰で少し落ちだけど、それでも前日より600g増えてる。

    でも今より1ヶ月後に結果が出ると信じて頑張ります!

    朝 食パン1枚、目玉焼き、ウインナー1本、プチトマト2個、カフェオレ2杯目
    昼 炭酸
    夜 写真
    食後にウェハース1個
    炊き込みご飯多目に食べちゃいました。

    コアリズム基本
    リハビリ筋トレ
    半身浴60分

    怪我した足でケンケンが出来るようになりましたo(^▽^)o

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ケンケン出来るようになりましたか!!
      春さんのリハビリ努力の成果ですね、
      おめでとうございます(≧∇≦)/

      冷静な頭、私も欲しいものです(=。_。)
      2016.04.27 07:59
    • 春 > ゆりっぺさん
      冷静な頭はこの日だけでした…>_<
      昨日も同じ状態で、昨日は抑えきれずお風呂上がってからいろいろ食べてしまいました。

      生理前だからだ!って今日気づきましたf^_^;
      2016.04.27 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... かげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7