OBへ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.1kg 48.5kg 75% (あと2.6kg) 161.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.1% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • もんた

    今日はジムがお休みなので、7月からのスポクラに申し込み手続きとOBで早めの夕飯食べに行ってきました!
    新しいスポクラは当たり前だけど何もかも新しくて、いまのジムのマシーン達が可哀相に思えるくらい(笑)有酸素運動やりながらネットも出来るし動画も見れるし!!ゲームもやれる!
    私はいつもクロストレーナーやるのにiPhoneで動画を見ながらやってるんだけど。iPhone要らないし画面大きいし!!!マッサージチェアーもめっちゃ良い!!
    あとは水素水の導入してくれたらすごく良いのになぁ。
    スポクラ見学してやる気になったくせに、OBでお腹いっぱい食べて来ました(^◇^;)
    サラダは一個ずつ食べて、ピザは半分こ。
    ケーキセットのチョコケーキは友達にもちょいお裾分けして。友達はサンドイッチも頼みたいって言ってたけど結局お腹いっぱいになってやめてた。で、こんだけ食べて900円っすよ!!
    暑くなったら絶対にパフェ食べるんだい!!!
    楽しみだい!
    友達のカフェオレ、めっちゃデカイんだけど伝わるかしら〜

    朝食

    生野菜とカニカマサラダ
    0kcal(1食分)
    野菜と豆腐いりの鶏つくね
    0kcal(1食分)
    焼きシャケ
    0kcal(1食分)
    白米子ども茶碗半分
    0kcal(1食分)
    息子残したホットケーキ小さいの。
    0kcal(1食分)
    伊予柑一個
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70%チョコ 3枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:35 サラダ
    0kcal(1食分)
    17:35 抹茶の寒天ゼリー
    0kcal(1食分)
    17:35チーズピザ
    0kcal(0.5食分)
    17:35チョコケーキ
    0kcal(0.7食分)
    17:35コーヒーたっぷり
    0kcal(1食分)

    間食

    9:25 ディズニーのクッキー
    0kcal(1食分)お土産

    運動

    ストレッチ(本)
    1セット
    モムチャン動画
    35分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:06
    •  
    • コメント8件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) OBって何々?
      お店の名前?
      ピザ美味しそう✨✨

      ネットもゲームもできるそのマシーンいいなぁ!
      いつの間かトレーニングの時間が過ぎてくれそう。そしてマッサージチェアー!やっぱり羨ましい

      2016.04.26 20:37
    • みなっち みなっち
      私も、じゅんさんに1票(o^ー')

      OBとは…。???

      たぶん、食べ物屋さんの名前だろうけど。
      本名教えて♡

      2016.04.26 20:48
    • もんた もんた > じゅんさん
      はい!お店の名前です!!パフェが花瓶ででてきたりアイスコーヒーが金魚鉢で出てきたりするです!!
      私のコーヒーもケーキセット500円に付いてるコーヒーなんだけどコメダのたっぷりコーヒーより大きいんですよぉ!
      私飽き性なので黙々と運動してる人をみていつも感心してる。バイクやるときはテレビ見て、クロストレーナーは動画見て。ガキっすな(笑)
      2016.04.26 20:50
    • もんた もんた > みなっちさん
      OBっていうカフェなんすよぉ!
      とにかくリーズナブル!!そしてデカイ!
      モーニングにトーストとゆで卵が付くのはまぁ普通ですが、2時まではサンドイッチが安かったり。それもボリューミー!!
      コッチにはけっこう沢山あるんすよねぇ。
      2016.04.27 06:27
    • 杏 どれも美味しそう♪
      しかも安い!こんなお店が近くにほしい~♡

      有酸素やりながら、ネットできたりするの羨ましい!
      私の行ってるジムは市がやってるとこなので何もない^^;
      しかも携帯は持込み禁止だから有酸素中ヒマ!
      雑誌は置いてあるんだけど、微妙な品揃え(笑)
      こんど小説でも持って行こうかと思ってます^^;
      2016.04.27 12:36
    • 杏 え!やだ!連投されちゃってる(汗
      どんだけアピールしてんだよって(+o+)
      ごめんなさい~><
      2016.04.27 12:37
    • もんた もんた > 杏さん
      お!!!削除しときますねっ!!
      2016.04.27 23:37
    • もんた もんた > 杏さん
      有酸素中 ヒマっすよね!!
      私もスポクラ入る前は市の施設に行ってたから良くわかります!!!

      OBは昔の喫茶店のまんまっす!
      ふわふわパンケーキがあるわけでなく、普通のホットケーキだし(笑)
      でも、なーんか落ち着いて好きです!コメダとか行くと絶対コーヒーお代わりすることになっちゃうのでレジで「えーそんなにー?」って思っちゃうんだけどOBは「え?!そんなに安い?!」ってなるのも好きです(笑)
      いや、とはいえ カフェはそれぞれイイっすよねぇ。
      2016.04.27 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    、新しいiPhoneを買った充実感や高揚感はいつもより少なめなのは否めない ... 変わりはなく、質量が1gだけiPhone SEの方が重いが、手に持ってその違いが気になる人はいない ... が、iPhone SEではマットフィニッシュになっている。背面のアップルロゴは表面の鏡面仕上げに磨きがかかって ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29