新たなスタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.2kg 52kg 16% (あと10.2kg) 168cm 62.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 27.7% 18% 168cm 理想

2016年04月26日

  • 菜々緒Style

    昨日遅遅にDCに登録して、今まで別で書きとめてた日記を夜な夜な無事書き写し、そして今日始めての活動日になります。

    まずは、体重測定✨
    ん〜体重は昨日と同じで体脂肪率上昇と!

    ここから再スタートだ。
    新たな気持ちで、さぁ〜やるよ⤴︎⤴︎


    バランスよく、ストレスなく、楽しく健康にダイエットしていきまーす。
    (*^◯^*)

    ー今晩の夕飯ー

    ゴボウのきんぴら
    ゆず豆腐の冷奴に納豆キムチのせ
    マグロのお刺身
    ほうれん草のごまあえ
    生野菜
    お水多めのお粥さん(三分粥程度でしょうか)、トッピングはじゅんさんにオススメの生姜のすりおろしとゴマにしました!
    キムチの臭さを取るためにリンゴもつけました。

    大辛唐辛子かけつつ、キムチ、わさび、からし…
    口がピリピリしてるその上に、熱々お粥!!

    口が分厚い気がしてたよぉ。

    生姜のお陰もあって体ポカポカ。
    きてるぞ、きてるぞぉお⤴︎⤴︎
    代謝促進!代謝促進!

    しかし、キムチ納豆、うまし!
    お粥に生姜とゴマもヘルシー&美味でした✨


    今から筋トレしまーす!


    ✨明日の目標✨
    オヤツを食べない!
    夜はやや少なめにする。

    朝食

    朝一コントレックス200㎖、グラノーラ&ヨーグルト&牛乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    五分粥 イカと大根の煮付け 大辛唐辛子 トクホコーラ
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ(腕立て、腹筋、背筋、スクワット、ふくらはぎ)
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:09
    •  
    • コメント6件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) あー!私もお豆腐にキムチ鍋納豆乗せるの好きー♡
      美味しいよねぇ♫

      お粥、さっそく作ってるー!
      嬉しい
      食べた後体がポッポしてくると、脂肪が燃えてる気がして嬉しいよね!
      2016.04.26 20:33
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > じゅんさん

      じゅんさん、じゅんさん、
      ほんとにねー!!
      食べてた時も確かに暑いなぁって思ってたけど、食事終わって片付け物とかしてる時、身体がポカポカしてきて、たまらず靴下を脱ぎーTシャツも脱いじゃた(゚o゚;;
      家の中だからー⤴︎⤴︎裸族OK(^○^)
      2016.04.26 20:41
    • カロン カロン バランスよく、ストレスなし、っていい言葉ですね~
      あたしもそれを目指します( *´艸`)
      2016.04.26 21:12
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > カロンさん

      食事の栄養バランスが偏らないようには気をつけています。(^o^)
      食事中は、お腹は満腹になるんだけど、お粥さんだからお腹すくのも早いかなぁ。。

      でも、お茶飲んだり、ゼロペプシコーラ飲んだりして、
      う〜どうしても!!ってまではいってないかなぁ。
      もしお腹が空いて辛いなら食べます。おかきとか、ところてんとか。
      その後また調整すれば良し!

      あっ、今日、カロリーゼロゼリー買いました。
      空腹時の保険にo(^▽^)o
      お腹すいたら食べるんだぁーっ(^_^)
      2016.04.26 21:31
    • りぃ りぃ キムチ納豆をお豆腐にトッピング
      いいですねぇ(*´艸`*)♡
      今度やってみよう♪
      2016.04.26 22:58
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん
      (^o^)/
      2016.04.27 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    も、運動によって温まった筋肉の温度は上昇していく。そのため、運動後の脂肪燃焼効果を失わないようにするために ... わらないですか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... パーゼの働きが鈍くなるのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まっている間は盛んに ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23