【57日目】可哀想なカラダ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 90.6kg 55kg 19% (あと35.6kg) 159cm 90.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • ぶたこ


    今日は朝から活動的に動けました。

    まず、最近サボりがちだった早朝ウォーキングへ行きました。

    そして、ジム。

    今日はトレーナーさんとのオリエンテーションの日でした。
    恒例のストレッチを行っているとき、
    トレーナーさんがわたしの足をさすり始めました。
    ちょっとチカラが入るだけでものすごい痛みが走ります。

    痛がってるわたしを見て、トレーナーさんがひと言。
    「これだけパンパンに張ってるとカラダが可哀想よ」と。

    「カラダが可哀想」

    いままで、わたしをカラダを甘やかせているとばかり思っていました。
    でも、その行為はカラダを痛めつけていたようです。

    お風呂での入念なマッサージをするように指導されました。

    そして、
    今日はトレーナーさんが「元気になる食事」という冊子をくださいました。
    様々なことが載ってますが・・・
    まずは「カラダを冷やさないこと」から始めることに。
    生野菜と氷水は厳禁!とのことで、朝、起きたら白湯を飲む。

    まずはここから!!

    「可哀想なカラダ」を労わることから始めたいと思います。


    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ 元気な身体あっての自分ですもんね。色んな無理から体調を崩しては本末転倒ですもの。
      身体を甘やかすのではなく、労わってダイエットに励んでくださいね。

      私も毎朝お白湯飲んでます。代謝あげて元気にいきましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      2016.04.27 08:38
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      今朝、白湯飲んだのですがホカホカして気持ちいいものですね

      カラダを労わる気持ちでダイエットに取り組もうと思います!!

      ようやくヤル気がでてきたわたしです(^▽^)
      2016.04.27 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    ホルモン分泌が低下しかねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... 眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... 。ただ、筋肉をつけても、それを効果的に動かさないと燃焼効果を高めることはできません。運動は筋肉強化だけで ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    る」ことの大切さに気付いていない人が非常に多いように思われます。ぜひ、意識的に筋肉を鍛えることで美しいカラダを ... える。  『「筋トレ」、「プロテイン」と聞くとムキムキなカラダをイメージしがちですが、決してそうではないのです ... 9歳の女性500名を対象に、「カラダづくり」に関する意識調査を行った。  まず、「あなたはカラダに自信がありますか?」と聞いた ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.8kg

日記
219
ライバル
19
被ライバル
36