18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 57.6kg 48kg 23% (あと9.6kg) 158cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年04月25日

  • かなぴ♡

    ■朝■
    ・りんご

    ■昼■
    ・炊き込みジューシー
    ・納豆
    ・新玉ねぎサラダ
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・大根漬物
    ・豆の炒め物
    ・夏みかん1個

    ■夜■外食
    ・前菜さしみ3点盛り
    ・ビタローのバター焼き定食
    ・魚天ぷら1個
    ・イカ天ぷら1個
    ・アンチョビバターポテトフライ
    ・黒ごまアイス

    ■運動■
    カーヴィダンス20分

    ■お通じ■
    あり

    今日はいっぱい食べました(*´﹃`*)
    特に夕食は大好きな糸満漁民食堂…!
    沖縄ではここが一番魚のバター焼きがおいしいと個人的に思ってます。特にビタローがほんとに好き♡
    はしゃぎすぎて写真とるのを忘れてしまい、ネットから画像を拝借しました。

    また来月行きたいなぁ૧(●´৺`●)૭

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 かなぴさんライバル登録ありがとうございました♡とっても嬉しいです!

      かなぴさん沖縄県にお住まいなんですか?憧れる~*
      バター焼きとっても美味しそうです♡
      ビタローって初めてお聞きしましたがいつか食べてみたいなぁ(*≧∀≦*)
      2016.04.26 21:26
    • かなぴ♡ かなぴ♡ > 莉沙さん

      ビタローは沖縄名で、正式名はフエダイみたいですね(*^^*)
      糸満漁民食堂は、観光客のかたもよくいらっしゃいますよ!機会があればぜひ♡
      でも個人的に、沖縄よりも内地のほうが食べ物はおいしいと思います(^_^;)
      2016.04.27 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【沖縄のカフェより】昔ながらのゴーヤチャンプルーはこうやって作る!

    使う昔ながらのゴーヤーチャンプルーの味は格別!!今回はそのポイントをご紹介します。(1)豚バラ肉(沖縄では皮付きで売って ... はじめまして。フードスタイリスト/食育インストラクターの吉岡久美子と申します。以 ... ーヤーはけっこう薄め(2mmぐらい)に切り、軽く塩をふっておく。ゴーヤーのビタミンCは熱に強い! また、ワタには皮身の約3倍のビタミンCが含まれているの ... 【沖縄のカフェより】昔ながらのゴーヤチャンプルーはこうやって作る! ...

    ダイエットNEWS
  • アンジェローブ (Wedding Island Angerobe)

    金城ふ頭駅 名駅直通で夢の別世界へ!森と水のリゾートで好きな時に好きなコトを自由に楽しもう! ... アンジェローブ (Wedding Island Angerobe) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • にゃも
  • いつき
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきやんこ
  • いつき
  • にゃも
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かなぴ♡
かなぴ♡

158cm 58kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3