お寿司を食べて、よく歩いた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.9kg 52kg 27% (あと4.9kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年04月26日

  • ゆきやんこ

    食事
    朝:グリーンスムージー(小松菜、ニューサマーオレンジ、バナナ)、ヤクルト
    昼:あおさの味噌汁、海鮮茶碗蒸し、寿司6皿(12貫)
    夜:キャベツ、ポークソテー、甘夏、干し芋

    運動
    ウォーキング30分
    バレビュ60分
    スクワット50回

    なぜか3時間半しか眠れなかった。
    で、今日は病院に行って、帰りにお寿司を食べました。
    ここのところ生の魚介類に飢えていたので、超幸せ。
    しかし、お寿司は炭水化物が多いので、控えめにできるように、汁物→茶碗蒸し→お寿司、の順にしたのに、12貫って普通やがな。普通に食べとるがな。
    普段どんだけ大食いしてるかがよくわかりましたね…。

    そして、ショッピングモールの中を3時間くらいひたすら歩きまわりました。
    洋服は見るだけにとどめました。
    今のこのサイズで買いたくないもの…。
    痩せたらまた着られるようになる服も沢山あることだし。
    何よりも、洋服屋さんの鏡に映る自分が丸くって嫌だった。
    がんばらなくちゃなー。

    明日は新しい仕事の初出勤で、研修です。
    がんばってきます。

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント4件
    • のぶりん。 のぶりん。 頑張ってるね~(^o^)v

      比べてごらん?私と。
      24日私もお寿司食べたけど 倍は食べてるよ(笑)

      6皿? 可愛いなぁ~

      と褒めてる場合じゃないね
      私こそ 食べ過ぎ( ̄▽ ̄;)

      気をつけます!

      いい感じに 減ってるグラフ 羨ましい~
      2016.04.27 20:42
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      回ってるお寿司、危険だ〜!って今回思い知りました。
      お腹一杯になっても、目の前を食べ物が通って行くんですもの!
      そりゃあつい手が出ますとも(^_^;)

      私、今回のダイエット、7月に友達の結婚式があるので、
      それまでにっていう機嫌があるんですよー。
      だから必至です(笑)
      2016.04.27 22:41
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      外食はせっかくだから我慢はしたくないけど 私こそ 気を付けるね(笑)

      そっかー 結婚式‼

      写真とるもんね、スッキリしてたいよね~ 目標もつと 叶うから 頑張れ~

      私も まず見直しして 目標かかげるね
      2016.04.28 09:05
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん

      ぎゃあー、すごい誤字だらけでスミマセン(・・;)
      2016.04.28 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21