断食③ 4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.5kg 65kg 41% (あと10.5kg) 161cm 75.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • ななこ

    ちょっと忙しくしてると断食もあっという間に過ぎ去っていくなあ^^; 
    今朝の数字は昨日と変わらず!!>< 
    眠れなくて夜遅くまでワインをのんでしまったのが原因だなー!反省!( ;∀;) ちょっと寝る時間が狂うととたんに昼夜逆転しちゃうからほんとに気をつけないとだ~~やっと整ってきた基礎体温がまた狂わないようにしないとです。


    今日は実家からたくさんタケノコの水煮を送ってもらったので旦那ご飯に使いました!(*´▽`*)
    タケノコの混ぜご飯、タケノコといんげんとわかめの煮物☆
     
    やっぱ主婦でお料理してると味見をしなきゃならないから困ります。 出来るだけ簡単なもので済ませて誘惑の機会を減らしたいんですがどうにもこればっかりは無理かな~><なので味見程度のものはカウントしないようにしてます( ˘ω˘ )  せっかく断食やってるから0にしたいけど家族がいるとどうにもならんやで。 なので旦那が同僚と外食の時はちょっとうれしい私です笑



    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント2件
    • あーもこ あーもこ
      私も今まさにタケノコを煮ているよ(^_-)-☆
      今夜はタケノコの天ぷら&煮物の予定さ~★

      本当ダンナさんいるとちゃんと
      ゴハン用意しなくちゃいけないから厄介だよね~!!
      私も夜の置き換え日の時はダンナ氏が夜勤or飲み会だと嬉しくなる♪
      だって作ったらどうしても食べたくなるし・・・・
      食べるの見てるのもツライし・・・(≧∇≦)

      こういう時一人暮らしだと自分のペースを保てるのにぃ!!って思うね♪
      でもダンナさんいないのもさみしい~~ワガママだね私は・・笑

      2016.04.27 13:05
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      ああ~~~タケノコの天ぷらめっちゃ食べたいです!><天ぷら…何か月食べてないかな、タケノコとと大葉の天ぷらを天つゆで食べたいです( ;∀;)
      旦那さんのご飯はみんなの悩みみたいで安心しました。私は不健康な断食なので旦那の食べてるところを見て「よし、物を食べたぞ!」って脳を満足させてるんですが健康的に食べて運動してるダイエッターさんにはこれツラいと思います( ;∀;)かといって毎回外食してもらうのは家計を圧迫するしお料理するのも楽しいから難しいですよね^^; うまくいかないなあ^^;
      2016.04.27 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37