37w6d☆妊婦健診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50.1kg 45kg 0% (あと5.1kg) 152.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年04月26日

  • みゅんみゅん

    朝の登校&登園を徒歩で送り
    帰りは知り合いの方に気にとめてもらい
    家まで車で送ってもらいました。
    距離が遠いし、しんどそうやでと、、、

    助かりました╰(✿´⌣`✿)╯♡

    そして、娘の忘れ物を届けてから
    お仕事でお店周りをして
    そのまま健診へ!!

    尿検査→血圧→NST→診察→妊婦相談
    でした。

    NST中には寝てしまっているし
    しゃっくりはするし
    なかなか、測れずでしたが
    張りもまだ不規則だねーと言われました。

    診察では赤ちゃん2862gになっていて
    今の時点で息子出産時より大きい。。。
    本当に3000g越えるかも!?
    子宮口も指1本分開いているそうです✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰

    そろそろだなぁ〜...

    午後からまた、よだれカバーを作って
    息子の歯医者!
    次回の歯医者が出れそうにないけど
    旦那の休み日に合わせて予約取りをしてきました(ㆀ˘・з・˘)

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・酵素

    ☆昼☆
    ・バナナブレッド
    ・焼き鯖寿司
    ・納豆
    ・スナップエンドウ
    ・かぼちゃのたいたん
    ・ご飯

    ☆夜☆
    ・豆腐
    ・コロッケ
    ・スナップエンドウ
    ・筍のおかか煮
    ・皮付きぶどう

    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... ので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまっ ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41