×4月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.2% 165.3cm 美容

2016年04月26日

  • °*ゆれと*°

    ・仕事
    ・夜ランニング30分
    ・腹筋 腕立て伏せ
    ・忙しいっっ
    ・ゆっくりしたいけど できないときもあるさねーーーーしょーがなぁい
    ・眠たい
    ・アイスクリーム食べたっ♪
    ・くるみ 食べすぎだなっ(><)

    変な日記!(笑)(๑´罒`๑)

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント25件
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは(^ー^)ノ

      ご多忙ですね。おつかれさまさまです。

      でもやりたいことで充実していてうらやましいです(*^^*)

      くるみ、私は今日はアーモンドとマカダミアを半分に抑えたかったのに一袋食べました( ;´Д`)

      ナッツだから良しとしちゃえ(≧∇≦)
      2016.04.26 20:40
    • やーちょ やーちょ おもろい(笑)
      こういう日記も好き(๑´ڡ`๑)
      お疲れ様でした❤︎
      2016.04.26 21:25
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんばんは
      仕事を終えて、ラン30分、筋トレとは、凄いです。
       忙しくて睡眠時間も削っているのでしょうね。
      日々が人生修行ですが健康に留意して充実感を楽しんでください。

      それでは
      2016.04.26 21:25
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 仕事フルだよネェ?
      その前に早起き弁当もしてるだろーしさー。

      それなのに、家トレとかやっちゃう揺れ様すげーよ(≧∇≦)/
      2016.04.26 21:37
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様!

      頑張ってるねo(`^´*)

      無理は禁物だよー☆
      2016.04.26 22:38
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐
      ゆっくり、したい時有ります。

      私は暇になると、暴食に走るからwなるべく予定入れちゃいます。

      忙しいながらも、運動尊敬しますw

      私も、残業が有っても筋トレだけ!して帰ろう!って考えに変えましたw
      フルメニューやろうと、思うから~

      行けない日が続くんですよねw


      2016.04.26 23:30
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 よくある!! 2016.04.26 23:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お疲れ様です( ´๑•ω•๑` )
      ゆっくり出来る時は身体を
      休ませてくださいね◎!

      アイスもくるみも大好き❤️笑

      2016.04.27 09:55
    • マスクマンZ マスクマンZ
      あんまり張り詰めてると
      疲れちゃうからね。

      気楽にいった方が、
      上手く行くコトが多いし。

      2016.04.27 10:12
    • tomo tomo おひさです~。またまた久々のログインになってしまいました。
      忙しそうなのに運動相変わらず頑張ってるね。!(^^)!
      運動しないとなぁ・・・と思いつつなんだけど、なかなか実行に移せないでいるわ~。
      2016.04.27 15:56
    • まみ まみ 忙しそうだね。
      アイスは、やっぱりゆれちゃまの癒しだよね。
      2016.04.27 20:39
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      忙しそうですね。
      お疲れ様です。

      私も昨日は眠たくて、早く寝ました。
      2016.04.28 06:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      細身友達に 「くるみ20粒食べちゃったよー」
      って話したら
      「ゆれちゃん、10粒にしときなさい!!♪♪」
      だってぇーーー
      ( ̄▽ ̄;)(笑)えへへ
      2016.04.28 07:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん


      やーちょさんも いそがしそ!!!!
      おもろい日記ーー? 笑って(爆)(*^^*)♪♪
      2016.04.28 07:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      この日は風邪ひきもあり ランニング中 胸がくるしかったです!
      珍さんが「休むこともトレーニングだよ」と教えてくれたのを
      思い出して 途中ウォーキングに変えたりしましたょ♪♪
      2016.04.28 07:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん


      すげく ないんよぉ(><) にわか ランニングと
      にわか 筋トレ なんですよんよん!!
      五月は 追い込み やってやりたいよっ(  ̄▽ ̄)v
      2016.04.28 07:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ありがとう!!!いつも
      無理は しないので 大丈夫でーーーす(笑)
      2016.04.28 07:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐ちゃん

      そうそう フルメニューしなくても いいのよねっ♪♪

      コツコツ少しづつのほうが よいって あたしも

      おもうよん(^_-)-☆♪♪

      5月は 筋トレがんばりまーーす!
      2016.04.28 07:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      忙しいーーーーけど、けど( ´罒`*)✧"

      楽しむぞって 気持ちのほうが 「大」なのですよん♪♪
      2016.04.28 07:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ありがとう.+*:゚+。.☆
      ここのところ アイスクリーム(コンビニの)
      3日続けて たべてるぅーーー
      毎日は やめなくちゃっ!!!
      2016.04.28 07:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンさん


      うんっっ!!わかったよ!!ありがとうね!!
      真面目に 気楽に やってみるね!!!!
      *\(^o^)/*まかせといてっっ♪♪

      あれ? 画像どしたの?
      2016.04.28 07:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > tomoさん


      やだーーーーーん♡♡ともちゃーん♡♡
      おひさすぎるぅーーーーーーう!!!
      記録だけでもきててよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.28 07:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      このところ 仕事の追い込みの つかれ? 気のゆるみ?
      でコンビニアイスクリームに 手をだしている
      ゆれと だす!!! 反省だす!!!(*≧ω≦*)
      2016.04.28 07:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      気持ちが 忙しかったのも 峠をすぎるから 五月は
      筋トレや これからの やりたいことを 計画して
      整える月間にしようとおもっているのよーー(^_-)-☆
      またよろしくね♪♪
      2016.04.28 08:00
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      ありゃ?、消えてら・・・。

      2016.04.28 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギング ... 酸素運動には乳酸を分解して、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる利点がある ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116