焼きそば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.2kg 55kg 70% (あと3.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 25% 22% 167cm 美容

2016年04月26日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    めっちゃ食べたい

    ただいま我慢ちゅう
    ( 〃▽〃)

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント8件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ガマンしてるなんて、
      エライじゃーーーん(≧∇≦)/
      2016.04.26 21:34
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      夕飯食べたあとだからね(笑)
      2016.04.26 21:55
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん
      そういうことですかいな
      アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
      そりゃ我慢した方が身のため(*´艸`)
      2016.04.26 22:12
    • かーきん かーきん 明日の朝食べよう!
      明日の朝、やっぱり食べたかったら、朝でも食べる!
      それでも我慢できなかったら、今食べる!
      食べるときは自分を責めない!!!
      心から美味しく食べる(*´罒`*)ニヒヒ♡

      それでいいのだ!
      2016.04.26 22:39
    • はなまる はなまる エライ!
      ワタシなんかジョギングのあと、ガマンできずに柿ピー食べたしー(-_-;)

      で、ガマンできた?
      2016.04.27 08:05
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      我慢したぞぉー

      おーーー(>∀<)ノ☆
      2016.04.27 08:09
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      我慢できた( 〃▽〃)

      朝には焼きそば食べたい気持ちもなくなっていて
      ( 〃▽〃)

      ご飯がっちりいただきました(笑)
      2016.04.27 08:10
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > はなまるさん

      かきぴーなんて
      可愛いぃもんでないかい(笑)

      我慢できたよ
      ( ̄ー+ ̄)
      2016.04.27 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... 取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べ ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • マツコ・デラックス、新CM女王の貫録

    海道米・ゆめぴりかを試食したマツコは「美味しい。粘りっけが今まで食べた中で一番強い」と絶賛。さ ... らに、「広告に出させていただいているから盛って話してると思われがちですけど、今や米どころは北海道です」と ... す」とぶっちゃけ、会場の笑いをさらった。 新TV-CM「このマークは何?」篇は10月24日から全国でオンエア開始 ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1198
ライバル
39
被ライバル
57