軽いぞ!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 85.3kg 80kg 59% (あと5.3kg) 156.5cm 85.3kgの体型
    体脂肪 0% 38.7% 0% 156.5cm 美容

2016年04月26日

  • アンブローシア

    今日のウォーキング、17,000歩ちょっと。
    1日3時間くらい歩いてるかな?
    体重は0.3㎏増えちゃったけど誤差のうち。

    今日は嬉しいことが。
    横断歩道を渡っていて、車が曲がってきたから「避けなくちゃ」って走ったら、身体が軽い!
    確か昨日まで『走る』といっても身体がもたもたして、全然『走って』なかったんだけど。
    まだまだジョギングができるほどの身軽さじゃないけど、少しだけ身体が軽くなったo(^_^)o

    筋肉がついてきたのかな?
    脂肪が減ってきたのかな?

    両方かな?*^^*

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま おぉ!いっぱい歩いてるね(^^)

      ダイエット続けるには体力も筋力も必須だと、最近実感してるよ(^^;

      これからじわりじわりと結果は付いてくるさ(*´∇`*)
      2016.04.26 23:24
    • マスクマンZ マスクマンZ
      一喜一憂しないように、体重を計るのを
      2週間おきくらいにしてみれば?。

      今のペースなら2週間後には
      たぶん2kgくらい落ちてる。

      「えっ?、2週間でたったの2kg?」
      と思ったでしょう。

      でもね、1か月なら4kg、
      2ヶ月なら8kg、3ヶ月で12kgだよ。

      努力はウソをつかない。
      歩いた距離はウソをつかない。

      歩行時速をなるべく6キロに近づけて行ければ、
      痩せるペースはグッと上がるよ。

      1キロを10分目安だね。

      ウォーキングの前にはカフェイン入りの飲み物、
      例えばコーヒーとか紅茶、緑茶を飲むとイイよ。

      ほうじ茶はカフェインが少ないなぁ~(笑)。

      ウォーキング中の脂肪燃焼に効果が有るからね。

      気を付けて歩きなよ。
      がんばれ~!





      2016.04.27 00:13
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 1日3時間は凄いですね!
      ぜひ継続してみてください!
      2016.04.27 01:43
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん

      えへへ、ありがとう*^^*

      体力と筋力と、そして気力もいるよね(笑)

      じわりじわりかあ〜。
      待てないよー(笑)
      気が短いのかなー(;^_^A
      2016.04.28 00:46
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      2週間おきくらい!
      それがいいかもしれません。
      一喜一憂しちゃってます。
      体重に踊らされてます。
      今日なんかさらに0.2㎏増えてて、ショックで朝のウォーキングさぼってしまいました…><
      お腹もお尻もお肉が取れてきてるから、筋肉が付いてきてるのでしょうけど、ショックです;;

      3ヶ月で12㎏は凄い!
      努力します!
      たくさん歩きます!
      頑張ります!

      1キロを10分目安ですか。
      地図アプリで距離を測って頑張ります!

      あはは(笑)
      ほうじ茶は帰ってきてから飲むことにします^^
      出発前はブラックコーヒーをグイッと。

      ありがとうございます!
      頑張ります!(^∇^)

      2016.04.28 01:05
    • アンブローシア アンブローシア > ネバーセイグッバイ(30)さん

      おー、お久しぶりです!
      1日3時間歩けるのも、働いてない今だけだと思うんです。
      頑張って歩きます!
      頑張りますo(^_^)o
      2016.04.28 01:08
    • マスクマンZ マスクマンZ
      おう!、頑張れよ。

      2016.04.28 01:14
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      ありがとうございます!*^^*
      2016.04.28 01:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意すること ... 。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよくないこと ... を使いすぎると熱が出る人がいますが、これは脂肪が燃焼してエネルギーが多く使われたからではなく、脳の血流が高まった結果といわれてい ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21