⭕️パルテノ美味しいね(///ω///)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.6kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 34.5% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年04月26日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.25℃


    70.55kg 34.5%


    71.15kg 33.0%

    パルテノっつうヨーグルト

    初めて食べてみたぁぁぁああああ

    ちょーまいうーですね

    期間限定のカシスソースも旨しっ

    タンパク質が普通のヨーグルトの3倍濃縮って書いてありました〜
    ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

    6:00
    飲むユーグレナ 99

    6:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    8:00
    アイスカフェラテ 66

    12:30
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ミネストローネスープ 77
    サラダプレート 413

    せっかくサラダプレートでヘルシなもン頼んだからセットのバゲットは食べンかったぁぁぁああああ

    ここは自分を褒めてあげた

    心の中で

    課長さまはハンバーガー食べてたな

    それはそれは美味しそうでござあました
    |ェ)・`) チラックマ…♡

    15:30
    アイスコーヒー 7
    パルテノ カシスグラッセソース 104

    19:00
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    蒸し鶏と彩り野菜サラダ 46
    焙煎胡麻ドレッシング 100
    味付たまご 70
    ひきわり納豆 93

    生理中 カロリー合計:1493kcal20:43
    •  
    • コメント30件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに そのヨーグルト!
      めっちゃ好きです!
      うまいうまい
      (ゝω∂)
      2016.04.26 21:08
    • ちーず ちーず こんばんは~^^

      「パルテノ」おいしいですよね~私も昨日初めて食べました
      蜂蜜がついたのを食べましたが蜂蜜もいい香りで甘さもちょうどよかったです^^
      2016.04.26 22:40
    • りぃ りぃ パルテノ美味しいですよね(*´艸`*)♡
      ソースも色々あるし甘くて好きです♡
      ただお値段が可愛くない( ・ ・̥ )
      もう少し安いといいですよねぇ❣
      2016.04.26 23:01
    • 凛子 凛子 パルテノ、初めて食べた時は濃厚なモッタリさにびっくりしました(笑)

      バゲット食べないなんてすごいダイエット魂です∑︎(°口°๑)❢︎❢︎

      今日のはむ子さんの体は野菜で出来てますね( ^ω^ )
      2016.04.26 23:01
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) パルテノ食べたことないですー
      カシスソースとか♡
      絶対おいしいやつ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

      課長様近くにいたら
      おいしいものに誘惑されそうですが( ´థ౪థ)
      はむ子さん偉いです♡笑
      2016.04.26 23:19
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 私も毎日パルテノ食べてますー。
      昔ライザップに通われてたライバルさんが
      食べてらしてトレーナーさんからも許可を貰えてるので楽しみの一つって言われてて
      それ以来、ずーっと毎朝真似して食べてます
      2016.04.26 23:44
    • みかん みかん パルテノ大好き〜♡
      グレープフルーツのソースがかかってたのにハマって食べてました。
      再販してほしい〜!(*´Д`人)

      2016.04.27 00:06
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) ギリシャ系のヨーグルトでしょうか?
      食べてみたいと思います。
      2016.04.27 01:42
    • 白くまゆ 白くまゆ パルテノ
      美味しいですよねん
      (´ψψ`)

      私はいつもカシスソース
      食べてるけど
      近所のスーパーやドラッグストアとかにいつも置いてあるけど

      これって期間限定だったのか
      w(°O°)w

      オイコスとか
      イオンのギリシャヨーグルトとか
      水切りヨーグルト系
      食べた中で
      やっぱりパルテノが

      一番好きやぁ~~
      (≧ω≦)


      2016.04.27 02:09
    • クピ子 クピ子 おぉ!サラダランチヘルシー&オサレ♪( ´ ▽ ` )ノ
      パルテノ タンパク質3倍とは!
      ヨーグルト好きなので食べてみよー♪
      gw実家でまずは試そうかな 笑
      2016.04.27 06:13
    • はむ子 はむ子 > ふにさん

      オイコスと迷った挙句パルテノにしました〜

      キウイのンもあったからそっちも食べたい

      ヨーグルトが濃縮って感じでクリームチーズ感すら感じるう
      ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
      2016.04.27 06:20
    • はむ子 はむ子 > ちーずさん

      パルテノ

      いろンなお味があるのですね

      毎日楽しめそうです

      蜂蜜❤️

      昨日行ったコンビニではみかけなかったけどぜひ食べてみたーい
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.27 06:22
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      パルテノ

      ちょっと高級ね〜

      容量も少ないし 笑

      一瞬で食べ終わりましたぁぁぁああああ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.27 06:23
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      パルテノ

      濃厚でした〜

      普通のヨーグルトはもっと水っぽいもンね

      サラダランチもお店によって内容様々ですな〜

      課長さまが食べたハンバーガーランチよりサラダプレートランチの方がお高かった

      お野菜ってお高いのね
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.04.27 06:25
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      カシスソースは期間限定って書いてあったよ〜

      タンパク質も普通のヨーグルトの3倍濃縮だって

      タンパク質って単語に敏感じゃない?

      ダイエットしてると
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.27 06:27
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      ライザップのお墨付きとはぁぁぁああああ

      成分的に優秀ってことですね

      美味しいしダイエットにも良いし食べない理由がござあませン
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.04.27 06:29
    • はむ子 はむ子 > ardha chandraさん

      グレープフルーツソース

      今は売ってないのかな

      爽やかで美味しそうです

      ソースで色々楽しめるのも良い〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.27 06:35
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      濃厚ヨーグルトだからギリシャヨーグルト的なやつだと思いまーす

      今度食べてみて
      (σ゚∀゚)σ
      2016.04.27 06:36
    • はむ子 はむ子 > 白くまゆさん

      オイコスと迷ったのですよね

      白くまゆちャはパルテノが一番なのでつね

      パルテノ選んで良かった〜

      ソースを自分でかけるスタイルも好き
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.27 06:37
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      GWは実家で過ごされるのですねー

      わたしも後半は実家に泊まりまーす

      実家と言っても日帰りで行ける距離なので近いですが 笑

      実家でパルテノお試し下さいませ
      (///ω///)
      2016.04.27 06:39
    • きゅーてぃ きゅーてぃ パルテノ、カロリーはわからないですけど糖質は低いのであたしも唯一食べれるヨーグルトです(*^^*)
      あのタイプのヨーグルト苦手な人もいるけどあたしは好きです♪
      ヨーグルトぷち断食のお供にどうぞ~(*´∀`)♪
      サラダプレートって名前だけにサラダばっかり~!(/ロ゜)/
      便通によさそうだわ!
      2016.04.27 09:02
    • さち(退会済み) さち(退会済み) パルテノ、わたしもだいすき❤️
      はちみつのんがすきです!

      前回のコメントですが、わたしもお刺身に白飯反対派!

      酢飯ならばよいけどもー
      2016.04.27 12:05
    • かなぎし。 かなぎし。 パルテノ!気になってましたが、苦手な奴やったらどうしよう。。。とビビってましたが、今度買ってみます!

      課長さんのハンバーガー食べてるのとか見たら私なら我慢できずにバゲット食べちゃいそう(;´・ω・)
      2016.04.27 18:53
    • ヨッシー ヨッシー 納豆美味しいですよね 2016.04.27 19:50
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      サラダのおかげかな

      最近毎日お通じあり〜

      パルテノ

      あのもっちりチーズぽい食感

      わたしの好みでつ

      ぷち断食の食べるもンにピッタリだよね

      週末やってみようかな
      \(°∀° )/
      2016.04.27 21:34
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      はちみつのン食べてみたいなあ

      コンビニはしごして物色してみまーす

      お刺身は白米が進まないからダイエット的には良いかも
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.27 21:36
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      水分少なめの濃いいのが嫌いじゃなければ美味しいと思うはず〜

      パルテノ

      他のお味も試してみたいと思いまーす

      ハンバーガーの添え物ののポテトフライがまた美味しそうでちたン
      ( ̄∀ ̄)
      2016.04.27 21:37
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      最近は納豆毎日1パック食べておりまうす

      納豆好きなので飽きません

      今のところ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.27 21:38
    • すみれ すみれ パルテノおいしいね♡

      お昼頑張ったじゃない! バゲットも残したなんて><。
      気持ち的にはマイナス1キロだねw

      課長さんのハンバーガー。。 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

      …うん、やっぱりおいしそうだー♪ がんばった!
      2016.04.28 13:02
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      今日もパルテノ食べようかと思ってコンビニ行ったが無かった

      がーン

      そんな日もあるのかぁぁぁああああ

      仕方がないのでアイスコーヒーのブラックで小腹を満たしました
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.04.28 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300種類以上の酵素の補酵素となるミネ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    ルズ カフェ/スペース」では、「The PREMIUM BEER HILLS[PREMIUM B ... でしか味わえないザ・プレミアム・モルツ  The PREMIUM BEER HILLS[PREMIUM BAR]は完全予約制のバー ... 約は当日のみで、予約開始は、平日が16時から、土休日が12時から。予約はすぐ埋まるそうだ。  そして、[PREMIUM ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298