○810日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.6kg 63.3kg 89% (あと3.3kg) 168.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 30.5% 25% 168.5cm モデル

2016年04月26日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    そして、どっちもヤッパ上がるのな。
    オーーメーーーーン!
    ダミアーーーン!!
    オーマイガッ!!!


    仕事がクソ忙しい週に、
    授業参観とか
    遠足とか
    マジ勘弁して欲しい。
    母業卒業したい気分。

    って事で次女の授業参観。
    算数の割り算の余りとかだったけど、
    私達が習った時と違う。
    10の位は割って余って、1の位と足して…
    ってさー、
    今の方が面倒くさい気がするけどぉ、
    コッチの方が簡単なの??


    しっかしまあ、珍しくかなーりお疲れのネガコ。
    お月のモノのせいかな。

    生理中 カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント7件
    • りぃ りぃ お仕事にママ業にダイエット
      お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      今って円周率も3.14じゃなくて3に
      なったんでしたっけ?
      算数も色々変わってるんですね❣ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
      電卓もオッケーとか聞いた事あります
      ฅ(º ロ º ฅ)
      時代が違うんですね❣
      2016.04.26 22:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おっはよーーーーーん♪♪

      母業 卒業シタイキブン ワカリマス
      ( ̄▽ ̄;)オオキナコエデハイエマセンガ

      きっと
      ぜったい
      いまが 幸せなのも
      あとからくるって わかるのよね。

      けれどぉーーもぉーーーー 疲れちゃうのよね
      (TдT) 体がぁーーーー
      時間がぁーーーーー
      母も生身の人間なのん。
      だれか いたわってちょ♡♡
      (笑)

      今日も がんばろねーーんwww♪♪
      2016.04.27 06:24
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) お疲れ様ー!!

      算数違うよねー!
      いまって、問題とく過程も答えなきゃいけなかったり。。
      変われば変わるもんだ(*゚Д゚*)

      月のもの
      真っ只中っていうのもあるだろうけど、少し頑張りすぎでもあるんじゃない?
      自分のゆっくりできる時間もてるといいけど…
      2016.04.27 08:38
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      ありがとうございます(uωu人)

      下の子は、もう、ゆとり教育が終わった世代の子になってたはず。
      でも相変わらず土曜日は休みだし、詰め込みでも無さそうよねー。
      エアコンも完備されてるし、私の頃とは色々違います(^o^;)
      2016.04.28 08:29
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      だーーれも労ってくれなーーい
      (´・ω・`)ショボーン

      今日は二人共遠足ぅ。
      雨だから、下の子は延期〜
      だけど弁当ーいるー
      上の子は雨の遊園地で可哀想〜

      私は今日は日中飲食店で、
      夕方から外回り〜

      元気出して今日も頑張るぞ!

      2016.04.28 08:33
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      証明とかってあった?
      私記憶に無いんですけど(=o=;)
      教えろって言われた時( ゚д゚)ポカーン
      でした(^^ゞ

      そうそう、一人の時間。
      最近は飲みに逃げてるかも(^o^;)
      だから痩せないなぁ(๑¯ω¯๑)
      2016.04.28 08:35
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      自分のときにはなかったよね?

      子供たちの勉強なんて
      小学低学年までしか、みてないよ

      つか
      みれなかった(笑)

      ちんぷんかんぷんで(笑)
      2016.04.28 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... 顔のラインの変化、ウエストの膨らみ、腕の太さなど特に気になるところは、しっかりと確認しま ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    頃の伊藤さんの写真や、演目のメモはトートッグに使いたいなと思っています。 ーーところで、小さい頃の伊藤さんはどんな子供だった ... とは、写真を撮られるのがすごく嫌いでしたね。カメラに映ることが嫌いだったから、昔の写真で笑っているの ... すごいなと思います。 ■乃木坂46に入って、いつも自分にしかない武器を探してる(伊藤) ーー「自分にしかない武器を探したい ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 68.7kg

日記
1030
ライバル
9
被ライバル
56