久しぶり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 60.4kg 55kg 73% (あと5.4kg) 161.4cm 60.4kgの体型
    体脂肪 39.1% 33.5% 25% 161.4cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • ミミ

    久々に帰ってきました!前回より少し減ってます!!

    けど、これは朝体重で、、
    今の体重は増えてます、、

    夕飯食べてないのになぁ、、

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント2件
    • ビビ ビビ 久しぶりな人って
      大抵20㎏とかリバして戻ってくる人多いけど

      リバせずにって偉い!!

      何が効くーー?
      分かっちゃいるけど
      行動に移せないのよねm(_ _)m
      2016.04.27 07:43
    • ミミ ミミ > ビビさん
      何気にいろいろやってました!

      食事制限とプールです!

      今は夕飯抜いちゃってるのですが、食前にすりおろしたての生大根食べたり、酸化マグネシウム?とかのサプリ飲んでお通じ良くしてたりとかで、食べた分、出せるようにするだけでも結構減らせたかも!
      2016.04.28 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... たかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    喜びを明かす。完成した作品についても「素晴らしい作品です。僕も観終わって監督に『これは素晴らしいですよ!』とあたかも自分が出ていないかのように語ってました ... はつらいよ』シリーズで長年、吉岡さんの母親役を演じてきた倍賞さん。「久しぶりの山田監督の作品で緊張しながら参加してました ... 団駄を踏む人を実際に見たことはなかったんですが、(監督が)自分に夢中で熱さを持って現場にいるというのがすごく健康的だなと思いながら音だけ聞いてました ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17