23日目。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 平均

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2016年04月26日

  • めぐこ

    キープ出来てる…?

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ基本プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(イチゴジャム+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 なし

    夜 豚肉と水菜のおろし煮、ザーサイ冷奴(1/2)、モズク酢、しし唐の炊いたん、茄子と油揚げとわかめの味噌汁

    間食 豆乳、カントリーマアム一枚、緑茶

    プロテイン ビリー後、就寝前一回ずつ


    微妙に減った体重をなんとかキープ出来てます。が、これは食事量が減ったからってだけだろうなー。明日辺りには増えてそうです。

    ここ二日間昼をまともに食べてないので、ちょっといかんなーと。
    食べないことを習慣化出来るならいいけど、絶対どっかで反動ドカ食いやらかすと思うので明日は三食食べなきゃって思ってます。たとえそれで体重が増えても、それはそれですな。

    今日はタンパク質足りてないので寝る前にもプロテイン飲みます(; ・`д・´)

    カロリー合計:21:08
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    • コメント6件
    • ひさりん ひさりん 毎日カーブス頑張ってますね!

      夕飯のメニュー美味しそうでヘルシーですね
      うちは野菜が少ないな
      でも今の春キャベツは美味しいです!
      2016.04.26 23:39
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      プロテイン飲むようになってから、筋トレしないと勿体ないなーって思って出来るだけ毎日通うようにしてます(*'▽')
      野菜は酵素や食物繊維が取れるので、なるべく多めに摂るように心がけてます!
      この時期の春キャベツに新玉ねぎ等、春野菜って美味しいですよね(*'▽')キャベツはダイエットに最適みたいなので積極的に取っていきたいですね!
      2016.04.27 00:03
    • 杏 体重いい感じ!何より体脂肪が減ってる!
      ちゃんと毎日運動してるから成果出てますね(。・∀・。)

      カーブス・・・実は私も気になってる^^;
      職場から1分のところにあるんだけど、
      近いから出勤時は毎日行けそうだし、いいかなぁって。
      昼休みとかに行けるし^^
      ジムには休みの日に週1しかいけてないし。
      今度無料体験行こうかなって思ってます( *´艸`)
      2016.04.27 12:49
    • rai rai 毎日運動出来て素晴らしいですね!食事もバランスがいいし、見習わなきゃと思いつつ運動がなかなか出来てません(笑) 2016.04.27 15:03
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      体脂肪なんですが、うちの体重計の体脂肪計はかなり制度が悪く、体重が減ったら自動的に体脂肪率も減るのであんまりあてにならないんです( ;∀;)でも信じられるのはこの体重計なので、嬉しいには嬉しいんですが(*'▽')
      カーブス、杏さんはジムに行かれてるので運動量的に物足りなさを感じるかもしれません><30分で終わりなので(; ・`д・´)
      でも無料体験行ってみないと合うか合わないか判らないと思うので、一度行ってみて下さいー(*'▽')運動習慣を付けるという意味では結構楽しいかなと思います♪
      2016.04.27 18:56
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      有難う御座いますー!私は食事制限をしてないので、運動しないと!と毎日自分に鞭打って頑張ってみてます(笑)食事のバランス、最近気を付けるようにしてるのでそう言って貰えると嬉しいです(*'▽')
      運動は中々時間も取れないし難しいですよね><
      寝る前とかにちょこっとスクワットしてみたりとか、出来る範囲で無理なく始めてみたら、その内楽しくなってくるかもです(*'▽')
      2016.04.27 18:59
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