4月26日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 56.3kg 52kg 18% (あと4.3kg) 161cm 56.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • きこ

    今日は彼と仲直りしてから初めて電話できたらしようって言われて喋った♡

    嬉しかったな〜♡

    でも疲れてる感じだったなぁ‥

    あんまり期待するようなこと言ってくれなかったしなぁ〜

    今日は彼は上司さんと飲みに行っちゃった。頑張って笑顔作ってるんだろうなぁ〜でも偉くなっちゃったから楽しい話しも今頃してるんだろうなぁ〜

    私は1人でせっせと運動してましたよ。とっても大人しくしてます。チーン(-_-)zzz

    明日は息子が遠足!ケガしてる息子を現地まで送らなければ‥


    明日、良い日になりますように‥

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント1件
    • anne anne きこさん♡
      大丈夫ー♡きこさんは彼にとって癒しの存在のはず♡
      まったく、リアルは大変な事ばかりですね。。アンは疲れ果ててしまいました。今日は酒にのまれて、明日はまたがんばります!
      2016.04.26 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9