サンマルクカフェのランチもなかなか良いね♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.8kg 59.8kg 0% (あと2kg) 159cm 61.8kgの体型
    体脂肪 33% 34.1% 25% 159cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • まろん

    本日は普段と違う条件での測定につき、アテにならない感じです。

    一応記録。

    これについてはコメント不要です♪

    で、週に一度のおたのしみ♪サンマルクカフェでのランチ。

    パン2種と飲み物で550円なり♪

    個人的にかなりお気に入り♪

    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント2件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよ(*^^*)

      サンマルク、やっぱりパン生地がおいしーのかな?

      チョコクロしか食べたことないわ(=゚ω゚)ノ

      ほんとパンて美味しいよねー。

      今日も1日良い日を♪
      2016.04.27 05:56
    • まろん まろん > はるみさん

      おはよん♪

      サンマルクはやっぱりチョコクロが最強♪

      パンは、、、いたってフツー(笑)

      パンはほんとーにおいしーよね~♪
      2016.04.27 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    計なものが買ってあるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... インが含まれているのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない ... くなったときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ような料理を食べてみたりとか、そこでしか見られない景色を見たりとか。しかし「飛行機に乗りたくない」ので海外旅行計画はお蔵入りになり ... たお店に行ってみることにしました。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東 ... ? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.2kg

日記
176
ライバル
8
被ライバル
11