84日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63.6kg 55kg 44% (あと8.6kg) 154cm 63.6kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.8% 29% 154cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • にゃま子

    ★朝 7:15
    アボカドチーズトースト
    牛乳

    ★昼 12:30
    サラダチキンと卵の雑炊
    いかリング2つ
    海藻サラダ

    ★間食 15:00
    マロン&カスタードクレープ

    ★夜 18:45
    韓国冷麺

    ★運動
    電動自転車55分
    腹筋ローラー30回
    スクワット30回
    深層筋トレ30回

    きゃーー数字が!戻ってきちゃった!!
    とか言いつつまだ63kg台なのでちょっと余裕こいてたりします('ω')
    体脂肪率も38%台がちょいちょい見れるようになって良い感じ♡

    今日もそこそこ食べたものの、一日中アウトレットでウロウロしてたから多少運動にはなったかな〜?
    でも上手に買い物できて大満足でした☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント1件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      アウトレット、うろうろでも運動になっていると思います。
      良いものが買えて、よかったですね。

      クレープが美味しそう。
      頑張ってダイエットされてるから、たまにはたくさん食べるのもご褒美だと思います。
      2016.04.28 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    をすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... 、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押して ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34