4.26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.2kg 43kg 54% (あと6.2kg) 154cm 49.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • 莉沙

    げげ、体重がぐっと増えてる~!!
    なんで~?!

    昨日は食べ過ぎてもないのに~。。

    やっぱり痩せ期が終了したか?
    体が飢餓状態と勘違いしたか?

    まあそれでも体重はトータルでは落ちてるから今は維持に力を入れたいです♪

    今日はちょっとやさぐれて久しぶりに夕飯に白米を食べました!笑
    いいご褒美になったので、明日からまた気持ち切り替えて頑張るぞ~♡

    *お肉は二人分です。

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよです(*^^*)

      ♪だって女の子だもん♪

      きっと身体がまもっちゃうんでしょー、うんうん。

      お肉とご飯でアタックして乗り越えましょう❤️

      椎茸、まさかの必殺飾り切りを繰り出すとは〜、、、旦那様、女子力高すぎっ(≧∇≦)♪

      増えても前向き、そんな莉沙さんが好きさ(^ν^)❤️

      今日も1日乗り切りましょ(=゚ω゚)ノ
      2016.04.27 06:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜

      莉沙さん、最近減量に頑張ってた
      から次はキープだね◎!
      キープしていくのも大事なこと✨
      応援してるよ〜♫*°

      白米美味しいよね〜❤️
      白米食べてまた頑張ろう◎!
      お肉パワーも(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.27 10:00
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは♡
      食べ過ぎてもないのに増えちゃうのダイエットあるあるだね泣
      でもここで気を落とさずに頑張れればぜったい次につながってくよ(*>ω<*)♡がんばろー!!
      久しぶりの白米おいしかったでしょーー??ここ最近は炭水化物抜きだったのかな??適度にご褒美的な感じで取り入れてくのもいいよね!
      2016.04.27 13:11
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      体にそんな機能が備わっているなんて、人体の不思議ですよね~*
      お肉とご飯でアタックだ!

      椎茸の必殺飾り切り笑ってしまいました笑
      せっせとやってる彼やっぱり女子力高いですよね!♡

      ダイエットも日常も前向きにいきたいものですよね~♪難しい時もありますが心持ちは前向きに♡
      私もはるみさんが好きです~←告白♡笑
      2016.04.27 19:07
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      同じだけ頑張っても急に体重ストップしてちょっと悲しい(><)
      やっぱり私の体は痩せ期に忠実なんだなぁ*
      うんうん次はキープだね!なるべく維持出来るよう頑張ってみるよ(*´ω`*)

      久しぶりの夕飯に白米美味しかった~♡
      日本人でよかったと思うよね♪笑

      2016.04.27 19:11
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃーんコメントありがとう♡

      悲しいダイエットあるあるだよね~!泣
      同じ生活してるのにショック~!!
      うんうん!今が頑張り時だよね(ゝω・´★)心折れずになんとかいつも通りの生活続けてみるよ~♪

      久しぶりの白米最高だった♡
      最近の夕飯は炭水化物抜きだったんだー!でもたまには食べてこうかなと思うよ*
      2016.04.27 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りに ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わりの間はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
56
被ライバル
108