イオンでごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.3kg 76.7kg 58kg 26% (あと18.7kg) 165cm 76.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • もちはは

    8:45 りんご1/2 バナナ グラノーラ
    12:30 リンガーハット皿うどん
    16:30 ミニアジフライ アイス
    18:30 トマトジュース ヨーグルト


    今日は出なかったー
    そして昨日のパンか、パンなのか?

    皿うどん好きだわ。お酢いっぱいかけてカラシ2つ入れるのが好き。ソースはかけない派


    白湯を飲むようになってもちの便秘が解消されてきた、、ような

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    する方法はありますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのが ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... 性の脳は男性に比べると脳梁が太くてストレスに強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    で負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... 、世界ジュニア代表、米国フロリダ州立大学ではNCAAチャンピオンになった。現在では世界選手権の表彰台にも立つようにな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hmy
  • ぽにょ
  • ちさと
被ライバル - 全てを見る
  • hmy
  • ちさと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もちはは
もちはは

165cm 75.1kg

日記
69
ライバル
3
被ライバル
2