86日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.5kg 48kg 44% (あと9.5kg) 157.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 26.8% 18% 157.5cm 理想

2016年04月26日

  • りったん♡

    今日は足を重点的に筋トレしたよー!

    内股を引き締めたくて必死にやりましたぁ!

    エアロビではハッスルハッスルして~♪

    そしたら…

    靴下古くて薄くなってたのね…

    あっちゃこっちゃ動き回るから足の裏が薄い靴下と靴で擦れまくって火傷するかもってぐらい熱くて痛くなって悶絶しました…笑

    靴下って大事なんだなぁ~と痛感しました!笑

    さーて、今日の測定は~!

    0.7kg減った!戻ったぞー!!\(^^)/良かった♡

    今日はハッスルハッスルできたからすっきり♡

    人一倍、汗が凄いのに薄いスエットとTシャツでエアロビしてるから暑くて暑くて、ようやくネットでエアパン買いました♡

    届くのが待ち遠しい♡

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    夕食

    卵サンド メンチカツサンド
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー スナック
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    3回
    エアロビ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:57
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ガクッと減りましたね(*´∀`*)
      テンション上がるねー♪
      この調子この調子★がんばれー★

      靴下のところ、笑っちゃったw
      うんうん薄くなると熱くなるよねww
      わかるわーwwww
      それくらい激しくやってたんだね!
      すごい頑張りが伝わったよ(*´ω`*)
      2016.04.27 07:00
    • チャッピー チャッピー いいね、いいね〜♪♪
      頑張ってる姿が目に浮かぶよ(*´︶`*)
      ヤル気パワーもらっちゃった✧*。
      靴下の大事さ(笑)
      とりあえず履いてるけど、なかなか感じる事ないもんね〜(*´艸`)
      2016.04.27 08:24
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      ありがとう~♡
      もっと頑張るぞー!!\(^^)/
      靴下事件笑っちゃうよね!笑
      シューズも長年使ってるやつだからそろそろ可愛いヤツに新調したいなぁと♡
      2016.04.27 08:36
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      こんな私のふざけた日記でもそう思ってもらえると嬉しいし、私も元気が出るよー♡ありがとう~!\(^^)/
      靴下大事だわぁ~!
      石田純一だったら完全に足の裏の皮はげるね!笑
      2016.04.27 08:38
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 靴下そんなに。。f^_^;

      運動にはやはり通気いいものがオススメ。
      洗濯してもすぐ乾くし軽いし。
      専用のを着ると身がひきしまります。
      最初は、私ジャージだったけど今はもう無理。笑
      2016.04.27 09:16
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      洗濯!大変でした!笑
      ウェアのサイズ大きいの買いたくなくて…笑
      初のエアパン楽しみです♡
      靴下ほんとに大事だと思いました!笑
      2016.04.27 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    とともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛える方法はありま ... 歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができ ... こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本 ... ハーサルのときに急に『はい』ってガチャガチャで出たストラップをくれました。『こういうの好きなんだ!?』と思って、こっちからもいろいろ聞きました ... 物怖じしない。そして何より…負けず嫌いだ。 「プレッシャーはありましたし、『明日の撮影、大丈夫かな?』と考えて眠れない日もありましたよ ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33