モチベアップにご協力お願いしま〜す!m(_ _)m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 47.7kgの体型
    体脂肪 30% 21.5% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>Brazil Butt Lift (Bum Bum)
    ☆あ〜もうホントにこれ嫌い…ヽ(´o`;

    <2>Brazil Butt Lift (High and Tight) アンクルウェイト3kg

    <3>Plié Squat (100回 × 2セット)

    【今日の食事】
    08:00ー白湯、チアシード、りんご1/2個、緑茶

    10:30ープロテイン、バナナ1本、デーツ2個、

    13:00ー玄米ごはん120g、納豆1パック、すりごま大匙1杯、ゆで卵1個

    14:30ーくるみ、デーツ2個、炒り大豆

    17:30ーサーモンときのこのホイル焼き(サーモン、しめじ、エリンギ、チーズ)、高野豆腐の煮物(高野豆腐、人参、カボチャ、ジャガイモ)、冷奴、黒酢生姜入りもずく酢、おろし人参とおからのサラダ(人参、おから、水菜、キャベツ、プレーンヨーグルトヨーグルト100g)

    19:15ーキットカットミニ オトナの甘さ1枚、チョコレート効果95%1個、黒糖1片

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の睡眠】
    8.5時間
    ☆寝すぎた…(^_^;)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    84点

    【今日の体調】

    ☆寝すぎて体がダル〜…(>_<)
    しかもモチベがガク〜…(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆昨日、冬物をしまうついでに衣類を整理したら、
    すごく気に入っていたDIESELのジーンズが出てきた…(^◇^;)
    Maxで太っていたとき、ウエストもおケツも太腿もパツパツだったのに、
    今はこんなにユルユル♪

    他のトップスもボトムスも、ダブダブぶかぶか…(^◇^;)
    逆に、履けなくなったSLYやMOUSSYのジーンズがスルッと入る…V(^_^)V
    数字の変化より、こういうのが一番実感が湧く〜❤︎

    ☆なのに…モチベはなぜか下がり気味…(T_T)
    エクササイズも気乗りせず…(T_T)
    なので…思い切って素のままの腹の写真(息吸って腹引っ込めたり、
    斜めから撮って細く見せようとしたり、そういうのしてないガチのやつね…)
    でもアップして、
    「BBA!腹なんて割れてねぇ〜じゃん!」
    「くびれは?どこ?どこ?」
    「ふふ…これじゃ〜まだまだね…」
    とか何とか、非難轟々、罵詈雑言をいただければ、
    またモチベもアップするのではと…(^_^;)

    どうぞ遠慮なく、言ってやってくだせぇ…m(_ _)m

    カロリー合計:1560kcal22:16
    •  
    • コメント10件
    • さと さと ここでこんなすごいお方に厳しいことを言える人間がいるのだろうかw
      という疑問を持ちつつもご希望されてらっしゃるので

      あえてダメダシすると腹斜筋とシックスパックの間に出来るスジがほしいですねぇ~縦のしゅっとしたアレとかお腹の縦線!

      シックスパックはこれからだし、ビキっとスジの入ったわき腹とクビレに期待してます!

      Bum Bum辛いですね私も明日なのでいまから戦々恐々としてますw
      2016.04.26 23:39
    • 肉球 肉球 > さとさん
      おはよう〜(^-^)/

      さとちゃんありがとう〜!感謝です〜m(_ _)m

      そうなんだよね…なかなか縦線ができない…(T_T)
      腹直筋の上あたりに、まだまだ脂肪もついてるし…(T_T)

      一説には、体脂肪をもっと減らさないと、
      シックスパックは出現しない…って話もあるんだけど、
      そんなことしたらミイラになっちゃうし…(T_T)

      どうやったらいいのか…試行錯誤しながら頑張るよ〜!p(^_^)q
      ホント、ありがとね〜❤︎
      2016.04.27 06:34
    • さちママ さちママ えーそんなたるんでないですよ‼
      きっと同い年の方と比べるとだいぶスマートだと思われます。

      体内年齢もお若いでしょうね✨肉球さんもモチベ下がることあるんだ❗なんか安心。

      できればピチピチのスパッツで、正面、横、おけつ、が見たいです(*^^*)
      2016.04.27 07:34
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは!
      すごい。
      自分に超厳しいッスねぇ。
      私は素晴らしいお腹だと思いますが。。。

      あえていうなら
      「この夏はビキニ着るで~(^○^)」

      というのを目標に、頑張ってください!
      2016.04.27 08:26
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 肉球さんおはよう~~
      bunbun見た!あのミチミチ脚尻を鍛える運動は青い空のしたとは言えあのおいちゃんに憎しみがわきそうなwあれをこなせる同世代は肉球さんしかいないぞーその他にもやってるし、はみ肉ゼロ、その体脂肪でしゅっとした腹もちも
      私の周りでも温泉行っても見た事ないよ!
      筋肉の事はあんま判んないからどこそこをとか言えないけど、ビリーに出てる同世代あんな感じを目指して~~~自力でここまではすごいでしょ!
      モチ下がったら勿体無い、私ならセクシー系DVD踊っちゃうw
      2016.04.27 09:21
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      おはよう〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      なんだかモチベ下がりまくりなんだよねぇ…(T_T)

      ピチピチスパッツ、正面、おケツ!了解!(`_´)ゞ
      この際、もうなんでも晒しちゃるわい!(^◇^;)
      2016.04.27 10:01
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      おはよう〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      いやはや…腹を割るってのは無謀な挑戦らしく、
      この先いかがしたものか…(>_<)
      でも、なんとか頑張ってみる!( ̄^ ̄)ゞ

      ビキニ…それはほぼ環境破壊って気が…(^_^;)


      2016.04.27 10:05
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      おはよう〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      ね〜!あのおかまジジイと美女軍団の笑顔!ムカつくっしょ〜( *`ω´)
      あんなニコニコ顔でできる内容じゃないっつーの!(>_<)

      褒めてもらえて嬉しけど…この先…う〜む…(T_T)
      そっか〜同世代のボディービルダーとか、
      どんな感じの肉体なのか画像検索でもしてみるかなぁ…(^_^;)

      セ、セクシー系…あ〜自分で想像するだけでもおぞましいぞ〜(^◇^;)
      2016.04.27 10:10
    • こもも こもも ほ、細いです!
      お腹みですが、太もも!
      私も頑張ります☆
      2016.04.27 13:40
    • 肉球 肉球 > こももさん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます〜♪

      理想の体になるのはホントに大変なことだと、
      つくづく実感しています…(>_<)

      私も頑張ります♪
      2016.04.27 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 「タワレコ年間チャート」発表! 今年はBUMPが1位、洋楽はファレル、サントラ部門は『アナ雪』

    すので、どうぞよろしくお願いします」と、喜びのコメントを寄せている。 2014 ベストセラーズ <邦 ... 2014年の音楽シーンをふり返るタワーレコードの年間チャート「2014 ベストセラーズ」で、実 ... 楽 総合アルバム> 1位 BUMP OF CHICKEN 「RAY」 2位 嵐 「THE DIGITALIAN ... 「タワレコ年間チャート」発表! 今年はBUMPが1位、洋楽はファレル、サントラ部門は『アナ雪』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
54