リハビリ中f(^ー^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.2kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • to-bu

    お久し振りの更新でございますm(__)m
    ライバルの皆さんお元気でしょうか?
    さて、私はというと、怪我がだいぶよくなったとはいえ、リハビリ中です
    走れないストレスは恐ろしく、やめてたたばこに手をかけたくなる衝動が半端なかったです(T-T)
    吸わなかった私を誉めたい(笑)
    走れなくなり、約一週間、仕事以外は完全に安静にしてました
    おかげで、体重は49.2㎏までリバウンドしてしまい、本当にお先真っ暗
    しかし、やはりじっとしてるのは私には無理ですね
    結局、医者と相談して、水泳はokで筋トレも痛みがでない程度ならと!!
    待ってましたよ!(*^^*)プールならいいのね!
    仕事前に1時間、全力でクロール!(私はクロールしかできないので)
    空いた時間でスクワット!
    たった二日でリバウンド分は減らせました
    そして、関節への負担はほとんどなく、これからは完治しても水泳を取り入れて行こうと思いました(*^^*)
    やっぱり、私は体を動かす事が大好きで、今回の怪我で体を大切にすることをつくづく思い知らされましたf(^ー^;
    これからも、スポーツにダイエットに頑張っていきます!
    ライバルさんたち、これからも、よろしくお願いいたしますねm(__)m

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ お久しぶりです(^O^)
      なんと!1時間の水泳ですか!びっくりです。でも、きっと水泳は良いと思います。うん、動けて良かったです(^O^)こちらこそ、よろしくです*\(^o^)/*
      2016.04.26 23:17
    • かーきん かーきん 頑張ってるね!
      っていうのは、よく頑張って、走るの我慢してるね(笑)(o^-')b !

      私も運動は好き。
      to-buさんはちゃんと成果出してるけど、私は運動ではすこーしずつしか成果がでないんだよね。
      でも効果は数値としての、痩せるだけではないから。
      サイズダウンもしたし、良く動けて、風邪もひかないし!
      だから、運動はやめられない。
      無理は禁物よ!長く動ける体のために(^-^)v

      お互いに無理せず、頑張ろう╭(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.04.26 23:32
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、おはようございます。
      お久しぶりです。
      どうされているかなぁ、と思っていましたので
      またお会いできて嬉しく思っています。
      私は半ば、強制的に運動しているのですが
      運動好きなかたが、できない状況はストレスが半端ないですね。

      水泳は関節に負担がほとんどない←いいですね!
      クロール全力で1時間、すごいなぁΣ(・□・;)
      2日で、リバウンドぶんを減らせたのは、さすがですね!
      体をいたわりながら、これからも
      お互い、頑張っていきましょう( `・∀・´)ノ

      2016.04.27 06:30
    • to-bu to-bu > クロさん
      こんにちはー(*^^*)
      仕事前の一時間を水泳って、かなりいい運動ですヽ(・∀・)ノ
      早く走りたいけど、もう少し我慢しますね!
      2016.04.27 16:08
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      こんにちはー(*^^*)
      走りたい気持ちはかなりあるんですが、正直、走りたくても、まだ走れないんですよ
      前傾姿勢をとると、ぎしっと痛む
      かなり、筋肉も落ちてきてしまい、ようやく筋トレでとどめている感じですねf(^ー^;
      もう少し我慢します!(笑)
      2016.04.27 16:10
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      こんにちはー(*^^*)
      水泳は小さい頃習っていて、クロールまでなら泳げるんですよ
      泳いでいると、リラックス効果もあり、気分ゆったりですよ
      しかし、お腹が空いてしまい(笑)これが問題ですね!
      しばらく、水泳続けていきます!
      2016.04.27 16:13
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 体を動かすのは楽しいですよね
      ("⌒∇⌒")

      リバウンド二日でもどせるとは!!

      水泳も興味深いあるなぁ(о´∀`о)
      2016.04.30 06:17
    • to-bu to-bu > ひまわり❀さん
      はいっ!楽しいですよ!
      今日もクロール1.3㎞
      泳いで歩いて、楽しくリハビリでーす!
      2016.04.30 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川)

    JR立川駅・多摩モノレール立川北駅 家族を大切にし、伝統料理でゲストを笑顔にする王道結婚式が持込無料で自由度高く叶う ... Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
207
ライバル
26
被ライバル
33