★83.5 かかと怪我しました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 83.5kg 79.9kg 0% (あと3.6kg) 157.9cm 83.5kgの体型
    体脂肪 46.6% 47.2% 39.9% 157.9cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • たかこ

    朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー
    昼:おにぎり弁当
    夜:しらすごはん・つくねハンバーグ・ポテトサラダ・アジの南蛮漬け

    娘の部活が始まって少し夕方ゆっくりできるようになりました。
    息子はGWで部活引退だけど・・。

    かかとが痛くて足底筋膜炎という症状らしいです。
    ただでさえ運動不足だったのにあまり歩かないほうがいいらしくて。。
    腹筋座椅子で頑張らないと。

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいで ... から立ち上がるときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であって ... と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    が、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • シグナル
  • XXコフスキー
  • まみ
  • もちゃっく
  • なみ
  • ある
  • DG
  • kinako
被ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • ある
  • DG
  • アウガック
  • nicochan
  • けいちん
  • かおちゃん
  • みど
  • ともぷ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
たかこ
たかこ

157.9cm 84.8kg

日記
986
ライバル
96
被ライバル
94