夜の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.9kg 50kg 18% (あと6.9kg) 152cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 理想

 » 
2016年04月26日

  • いぬまる

    お腹すいたー!けど
    この時間だから、食べない!

    その代わりに温かい牛乳のむー!

    会社の同僚に無農薬のレモンもらった!

    半分はピクルスに
    半分はなに使おうかなぁ…(^O^)

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント6件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 塩レモンとかは?
      万能調味料になるよー。

      食材でなにをつくろうとか
      かんがえるのたのしいー。
      2016.04.26 23:28
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      そんなものが!
      クックパツド先生に確認だっ!

      お料理、まだそこまでの
      域に達してないの…!
      見習いたいーっ!
      2016.04.26 23:35
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      超適当料理ばっかりつくってるよ。
      基本的には本とか読みながら
      つくったことないよー(*^^*)
      2016.04.26 23:45
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      それはセンスがあるからよっ(^O^)


      美味しいっていってもらえると
      めっちゃ嬉しいって
      わかったから、
      レシピみながら
      頑張るぜっ!
      2016.04.26 23:48
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      どうかな(*^^*)
      焼くか煮るか混ぜるかのどれか
      だよ(^_^;)

      ただ、クックパッドみたりするの
      たのしいから色んなアイデアを
      みてバリエーション
      増やしたいなーとおもってるよー。
      自己流よりはば広がるー。
      2016.04.26 23:51
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      あ!そいうことかー。
      よかったねー。わたしも食べたい。
      2016.04.26 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    収に多くのエネルギーを使う肉や魚、卵などを食べると、代謝のために使われるエネルギーが減って、全身の代謝が低下しかねない ... のです。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって収穫後に農薬 ... は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べ ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    。 「僕、リンゴに特別な思い入れがあったわけじゃないんですけどね」と苦笑交じりに ... かだが固く結ばれた愛情は、言葉がなくても子どもたちにもちゃんと伝わる。そんな家族関係があったからこそ、木村家は無農薬 ... で作られているにも関わらず甘くて美味しい。“神の領域”とまで言われ、誰しもが実現不可能だと思っていた無農薬 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ラファエロ大聖堂

    藤沢駅 神奈川最大級の広さを誇るセント・ラファエロ大聖堂だからこそ叶う温かな祝福の時 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rai
  • りこ
  • さくら
  • みみちゃん
  • はる
  • にゃま子
  • saya1983
  • くらめろ
  • スープセロリ
  • ゆうちゅー
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • りこ
  • みみちゃん
  • さくら
  • はる
  • くらめろ
  • にゃま子
  • ひな
  • saya1983
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いぬまる
いぬまる

152cm 57.3kg

日記
139
ライバル
15
被ライバル
11