眠いーー(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.1kg 52.5kg 51% (あと2.6kg) 163cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.5% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • rakupon

    22:52
    もぅこんな時間だぁー(*'ω'*)

    今朝の体重測定はびっくり(笑)

    昨日まで3日間

    痛み止めや化膿止めを飲んでたからか

    何となく夕べから今朝にかけて

    浮腫みがあったんだけど

    もう昨日でお薬飲み終わって

    だんだんお薬抜けていったのか

    午後には体もすっきり(^^♪



    今日はお坊ちゃんを送った後

    母とお買い物先でウォーキング♪

    結構歩けました!

    しかも母に可愛い服買ってもらっちゃった♡

    おそろいー♡

    めちゃめちゃ嬉しい(^^♪

    お昼はバランスの良い和食お弁当とサラダ♡

    夕方ワンコのお散歩も少し歩けた♪


    お坊ちゃんのお買い物に

    お付き合いする予定だったので

    急いでお迎えに行って

    片道車で40分かかるお店へ。

    たどり着いてからが

    長かったよー。

    待つこと2時間!!

    待ちましたよー。ひたすら(笑)

    しかもお買い物終わって車乗ったら

    お腹空いたからココイチ行こー♡ と。

    行きましたとも。

    親ばかですね(笑)

    でもさすがに

    夜7時半にカレーは食べる気になれず

    お腹空いてなかったのもあって

    ツナサラダだけいただきました(笑)

    カレーとサラダを1つづつ注文したら

    店員さんに

    カレーは1つで宜しかったですか??と

    聞かれたよー(笑)


    実は今日は久しぶりの間食しちゃって

    たい焼き食べたの♡

    夜は軽めにしようと決めてたんだー(*'ω'*)

    お昼食べた後もミスドの

    新しいシナモンのフィナンシェドーナツを

    母とコーヒーのおともに半分こして食べたしね(*'ω'*)

    たい焼きもドーナツも美味しかった♡


    そして

    今はお腹きゅるきゅるですぅ(笑)

    主人が帰って来て今夕食済んだところなので

    食べてるのを見てたら

    さらにお腹がーー!!

    我慢我慢。

    お腹は空いてるけど

    今は睡魔の方が勝ってて

    結構耐えられそう(笑)

    お茶飲んでごまかそう(*'ω'*)

    明日も早起き。

    ダメだぁ・・・睡魔が・・・。

    いつもにましてとりとめのない日記になってる気が!(笑)

    夕べは4時間しか寝れなかったからなぁ。

    もぅ寝ようっと。

    おやすみなさーい(^^)/~~~



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2杯
      アップルジュース 少し
     
    昼 和食お弁当
      ゆで卵
      キャベツとツナのサラダ
      シナモンフィナンシェドーナツ 1/2個

    間食 たい焼き

    夜 ツナサラダ 2/3
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       お買い物ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ



       

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント2件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) お母さんと仲良しだよねぇ
      ( 〃▽〃)
      食事やウォーキングよくしてるもんね!
      さらに、お揃いの洋服?

      仲良しでいられるっていいよね!
      私も娘とそんなときが来るのかしら(笑)
      2016.04.27 08:40
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとう♡
      母がお仕事やめてからは
      一緒に出掛ける事が多くなりました♪
      色違いのお揃いはたまにしちゃいます(*'ω'*)

      るうさんところも
      すごく仲良しだよね!
      お二人ともすごく素直に成長してると思います。
      るうさん
      良いお母さんなんだろうな(#^^#)
      2016.04.27 13:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    べ方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけてい ... で満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... 工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... あったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61