45.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.6kg 44kg 77% (あと1.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 26% 27% 22% 154cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • 385

    毎日帰宅すると、うちのここちゃんが(猫)
    お帰り~!
    遅いじゃ~ん!飯だ飯くれー
    あ、飯の前に腹こちょこちょタイムなっ!
    って言ってくるのにさ
    今日はお出迎え無し。

    フローリングには、吐いた跡が何ヶ所も…

    ここちゃん…?


    見回しても居なくて
    ソファの裏、テレビの裏、浴室
    タンス、ベッド下、洗濯機の中…

    もうありとあらゆる場所を探して
    名前も呼んで。

    居ない。

    脳内錯乱で相方に電話したら
    行くから待ってろと。

    どうしよう…相方が連れて行った訳でもない。母親が連れ出すなら連絡は来るはずだ。

    落胆しつつ、ベッドに腰を下ろした所で
    あ…と布団をめくると、うずくまり寝ているここちゃんが。

    ベッド上を見なかったアホさ加減よりも、ここちゃんの様子がおかしいのが気にかかり

    間もなく着いた相方と直ぐに動物病院へ駆け込みました。

    原因不明。

    今も元気は無いけれど、お水のみ飲んでゆっくり寝ています。

    早く元気いっぱいになって
    私の指を噛み砕け~!
    おめぇが元気じゃないと
    私は何も喜びがないんじゃー!!


    あああ!!!

    まーたダイエットどしたー話しちゃったテへ

    少しはステッパーして食事に気をつけてます(笑)

    長々と自分の出来事を書いているだけなので、ガンガンスルーOKです。w

    ご訪問は明日に(_ _)



    青汁豆乳
    カフェラテ



    牛肉と野菜炒め
    ミルクプリン

    夜遅く
    ひじきと豆
    豚汁
    かぼちゃ煮物=屁



    生理中 カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント9件
    • 茉斗 茉斗 ここちゃん生きてて良かったー!!((T口T))

      私も実家に2人にゃんこ居るから、2人にもしもの事があったら…って考えると怖いよ( ;×;)

      昨日野良にゃんこの喧嘩声が聞こえて、窓開けて主人に懐中電灯で照らしてもらって探して見付けたよ(笑)
      可愛かった(///∇///)

      ここちゃん早く元気になると良いね(´・ω・`)心配
      2016.04.27 00:26
    • あんこ あんこ ここちゃーん!

      とりあえず病院に行けて良かったけど、沢山吐いちゃった ここちゃん、可哀想に しんどいだろうな…

      小さな子達は ご飯を食べられないのは大問題だから、、、
      点滴とか、されたんですか??( ;∀;)


      それに
      385さんの ここちゃんを心配する気持ちを思うと…(T_T)

      最後の『=屁』には、やっぱり笑っちゃったけど
      ダイエットはおいといて、ここちゃんをいっぱいナデナデして、ここちゃんの不安を軽くしてあげてください。

      早く良くなって、ご飯の催促してくれますように…






      2016.04.27 01:41
    • 朔望 朔望 ここちゃん(´;ω;`)
      吐いた跡を見つけた時の385さんの衝撃が伝わり苦しくなりました。

      ベッドの上にいたここちゃん。
      きっと匂いに安心していたかったのかな…。
      早く戻ってきて、って思いながら待っていたのかな。
      本当に回復して良かったです!

      でも原因不明って…、獣医さんしっかりしろよ!と思ってしまいました。

      早くここちゃんが385さんの指を噛み砕くくらい元気になりますように(^人^*)

      2016.04.27 06:16
    • 385 385 > 茉斗さん

      ご心配、ありがとう。
      エサも水も今朝はクリアしたので
      多分、回復傾向だと信じてる!

      猫の話なんて書いちゃって。
      でも、私の生活の一部。
      ダイエットもまた一部。
      全部揃わなきゃダイエットなんか出来なくってさ(°_°)

      茉斗ちゃんも、おにゃんこふたり組だもんね♪
      本当、人間も動物も健康で生きていたら、もう何もいらないのかもしれないね!

      野良猫すら、ラブだよね~♡

      2016.04.27 16:43
    • 385 385 > あんこさん

      ありがとうーっ!!(>_<)

      昨夜は点滴なしで、栄養剤と吐き気止めの注射、血液検査のみなの。
      あんな大人しいここちゃんが
      勝俣みたくシャーシャー言って先生に怒ってた。(笑)

      食べてなくて飲めてなくて、脱水してたから足もフラフラ。
      もう、見ていられなくて
      寝るときにいつも顔くっ付けて寝てるから、もっと早く気づけなくてごめんねって言ったら涙がザバァーン。(私ね)

      今朝はエサも水も飲んでたから
      回復傾向にあると信じて。

      ダイエットはちょっと遠くに置いておいて(オイ)、甘えさせたいと思うよ~(^^)
      2016.04.27 16:51
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      「猫の話なんて」じゃないよー!?

      にゃんこは家族だよ!Σ(´□`;)

      大切な存在だよ!

      気にせずどんどん書いてね(o^^o)

      にゃんこ大好きだから、にゃんこ話飛び付くよ(* ̄ー ̄)
      猫アレルギーだけど(笑)
      2016.04.27 16:54
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      ありがとうっ!( ノД`)

      帰宅時には
      元気いっぱいで、胸までよじ登って
      制服をブスブス穴開けるここちゃんが
      丸くなられたら…もう。涙シュン…

      よく吐く子ではあるけれど
      7回くらい泡状の胃液を吐いてたから
      かなーーりショックでね。
      先生も、血液検査は異常なしだったから、風邪かも?くらいの対応だよ。
      ( ̄ー ̄) 動物は喋らないし、難しいわよね。

      そう、早く噛み砕けばいい!!
      私の指などここちゃんにくれてやる!! って気持ちです。(笑)

      2016.04.27 16:58
    • 385 385 > 茉斗さん

      そう言ってくれると、かなりウレシイ☆ありがとっ!

      ダイエット…ダイエット…ダイエット…
      の話を書かなければ…ダイエット…ダイエット…あーーー無理っ!!!!

      ってなった。(笑)

      ここちゃんの事、大事な家族だもん。


      2016.04.27 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... ダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならない ... 。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど ... コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園 料亭 壺中庵 (こちゅうあん)

    白金台 白金台駅より徒歩1分。美しい日本庭園を望む老舗料亭で叶える6~50名の温かな祝宴 ... 八芳園 料亭 壺中庵 (こちゅうあん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62