無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 133.4kg 129kg 100kg 13% (あと29kg) 158cm 129kgの体型
    体脂肪 61.3% 60.5% 0% 158cm 体重とBMI

2016年04月26日

  • りなちゃぁぁん

    相変わらず週末のどちらかは晩ご飯に誘われる事が多くて「食べに行っても我慢して少な目に食べたらええねん」と連呼されイライラするし
    やっぱり量とか関係なくカロリー高くなるからいまいち体重減らない日が続いちゃって日記書くの休んじゃった(><)

    でも何とか減り始めましたーw

    でもGWが怖い。。。
    プールはお休み入るし外食増える可能性もあるし(´×ω×`)

    タダでご飯食べれるのはいいんだけどね(;´∀`)

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント2件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス ダイエット中は同じ食べるでも自分のペースで食べたいよね( •́ㅿ•̀ ) 2016.04.27 15:47
    • くりん くりん 家計節約できる!!と思って乗り切りましょう(笑)
      プールお休みになるのは辛いですね。
      2016.04.30 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減ら ... くるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるの ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    通のOL友だちや会社員の男性のノリについていけず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻した ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているの ... と、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてしつこく言うのは ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
りなちゃぁぁんりなちゃぁぁんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • 豆田
  • べにたまご
  • マシュマロ31
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ミスラントマト
  • ぶたこ
  • くりん
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • マツモトデラックス
  • くりん
  • りな
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りなちゃぁぁん
りなちゃぁぁん

158cm 126.4kg

日記
25
ライバル
13
被ライバル
11