悲しい気持ち。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 100kg 90kg 9% (あと10kg) 160cm 100kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm モデル

2016年04月26日

  • さくら(ばあや)

    埼玉に戻ってまいりましたー

    御義父様のお家によって皆でご飯食べて今やっと帰って参りましたー

    ふぅ(*'▽')


    皆様はいかがお過ごしでしょうか?


    私は、可哀想なお話を耳にしてしまい、困惑しております。


    別居しているご両親が犬を飼い始めた娘様のお話です。

    ご両親が新しく飼った犬が「あたまが悪い」らしく「可愛くない」らしいのです。

    美醜の「可愛くない」か愛着が持てない「可愛くない」かはわかりませんが

    まだパピーかもしれませんし、犬ですもの、人間と歩調を合わせて暮らすのは長い時間をかけ育むものですから。

    「あたまが悪い」というのはどうでしょう・・・


    ハニーにどう思う?ってスマホを渡そうとしたら

    にっこり笑って


    手がかかる子ほど可愛いっていうじゃない?
    その娘さんもさ、可愛がられて育てられたのかもね(にこにこ)


    ・・・そうね。


    ハニーは今日もハニーである。

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント3件
    • うめ。 うめ。 おかえりなさい!
      素敵なホテルライフをのぞき見させて頂いてました。
      日常から離れるのって楽しいですよね。
      ハニーさん(どう書いていいものか分からなかったのでずうずうしい呼び方でごめんなさい)の考え方もステキです!
      2016.04.27 10:50
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) ただいまー!

      はにーさんで大丈夫ですよー^^うめさんみたいなキュートな方からそう呼ばれたら本人も嬉しんじゃないかなー?

      彼はニコニコしながら偶にすごいのを言ったりするので7年一緒にいても目が離せません(面白くて)

      うめ様は関東地方にお住まいですかー?
      2016.04.28 10:37
    • はむ子 はむ子 バカな子ほど可愛いとも言うぞぉぉぉおおおお

      だから私はちょー可愛い
      ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
      2016.05.07 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... ? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    当につながるためには自分もオープンになるべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... ん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • LUCE(ルーチェ)

    西都城駅 可愛いウエディング空間をふたりらしく、宝石のように輝く一日を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 98.8kg

日記
1096
ライバル
119
被ライバル
91